• 締切済み

どうしたら忘れられる?

9年間付き合った彼氏に他に女性ができて一方的に別れられました。 もう毎日なんのために生きてるのかわからなくなりました。 やがて1年半たちますが忘れることができません。 見る物、聞く物すべてが彼につながってつらいのです。 私なりに努力していろんな誘いには積極的にでるようにしたし、 他の男性とも付き合ったりしましたが元の彼をわすれられず別れました。 心の傷は全然いえません。彼氏がほしいと思う反面、他にもう心から好きになれる人なんか できないと思うのです。 もう20代後半、回りは結婚してもう子供も二人目とかばかり。 とてもこの先不安です。 どうしたら強くなれるのでしょう。

• ni-mo
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

• 404050
回答No.1

とても辛かったでしょうね。あなたには彼以上の素晴らしい方が必ず現れます。今は毎日を真面目に生きること引きこもらないでメル友からの出会いもあるかも。そしたら自然に忘れます。今私がそうだから。

ni-mo
質問者

お礼

心強い言葉ありがとうございます。 今の私にとってはとてもすくにになります。