• ベストアンサー

スカパーにメールしたいのですが・・・

カスタマーセンターやってる時間に電話できないことが 多いのでメールで質問したいのですがHP見た限り そのようなフォームが見当たりませんでした。 web経由でコンタクト取れる方法ご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

FAQ「よくある質問」→参照の多いFAQ「スカパー!カスタマセンター」→「●メールフォームによるお問合せはこちらからお申込みください。」で「こちら」をクリック→最下段「お問い合わせフォームへ」 行き着くまでの複雑さ加減&お問い合わせページから直接メールフォームへ行けないあたり「問い合わせは電話で」というスカパーの強い意志が感じられますw

taka1970
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.2

FAQよくある質問で http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?site=sptv&lang=ja&event=TE0008 スカパー!カスタマーセンター と入力して検索します こちらが見つかります http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=sptv&tid=11129&event=FE0006

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカパーがまだ映らないのですが・・・

    台風の影響か、今朝からいまだに受信できません。 カスタマーセンターに電話しましたがつながらず見たい番組が見れませんでした。 全国でこの現象が起こっているのでしょうか? (機械、アンテナが悪い訳ではありません) どなたかカスタマーセンターと連絡がとれ、どのような障害が起こっていて、いつから受信可能かご存知の方いらっしゃいませんか? ホームページもメールも一切案内がありません。 ちょっと“ムッ”といてしまいます。

  • スカパーについて

    カスタマーセンターに一部チャンネルの視聴契約解約を電話で連絡しました。が、解約されず料金が引き落とされていました。カスタマーセンターに確認したところ連絡を受けていなかったと言われました。メールで確認しなかった自分が悪かったんですが、視聴出来なかったので解約してると思ってしまって。一応、カスタマーセンターに連絡した着信履歴で確認してくれるらしいです。他の方法で、解約の申し込みしたのを調べる方法があるでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • Pontaの問い合わせができません!

    Pontaの問い合わせができません! Pontaカードを持っているので、Ponta.jpに登録しようとしたのですが、入力ミスを繰り返してしまったため、「誤入力が制限回数を超えました」と出てしまい登録できなくなってしまいました。 解除してもらおうと、Pontaカスタマーセンターに電話をしたのですが、携帯からは有料なうえ、無駄に長いアナウンスを聞かされ、やっとコールがかかったと思ったら「大変混み合っております」と言われ全くつながらず。 時間、日を変えて何度もかけなおしても状況は変わらず全くつながりません。 さらに使えないことに、PontaのHPにはカスタマーセンターの電話番号しかなく、メールやフォームでの問い合わせといったものがありません。 こんな劣悪な対応に腹を立てつつも、とりあえずPonta.jpに登録したいので、何か連絡をとる方法はありませんでしょうか? もしくは、カスタマーセンターにつながりやすい時間帯などがありましたら、教えていただければと思います。

  • スカパー

    スカパーのサポートセンターに電話をしようとしてもつながりません。メールなどで問合せがあればいいのですが、Web上で探しても見つかりません。 スカパーのメールでの問合せ先があるか知ってる方いましたら教えてください。 現在、スカパーSDは加入で済みです。

  • スカパーHD録画用RECBOXからPCへ

    新規でスカパーHDを契約しました。 HPよりスカパー用録画品としてIOデータRECBOXを購入しましたが、 録画画像をPCへ移す方法が解りません。 アンテナ設置業者の方からは、1回のダビングはOKと聞きました。 またショッピング欄も含め、無料放送は、ダビングの回数制限は無かったと思うとおっしゃっていました。 やり方がわからなくて、カスタマーセンターへ電話しますがなかなか繋がらなくて困っています。 ご存知の方よろしく御願いします。

  • なぜsmtpを開放していないのに、メールを送れるの

    ネットワーク超初心者です。 Webサーバのsendmail機能を使って、Webフォームからsubmitした情報を、メールサーバを経由して特定のメルアドに送信するという設定をしました。そして、Webフォームから試したところ、うまくいきました。 一方、Webサーバのコマンドプロンプトで、netstat -aコマンドを実行したところ、smtp(25)は表示されませんでした。 で、まこと初歩的な疑問だと思うのですが、なぜsmtpが開放していないのに、Webサーバ経由でメールサーバにメールが送られたのでしょうか。

  • スカパー チューナーの買い替え

    2ヶ月前に購入したHUMAXのチューナーのコピーワンス機能が嫌で 新しくsonyのチューナーを買いました。 新しいICカードが入っていますが,どちらを使えばよいのでしょうか? 古いほうを使えばカスタマーセンターに連絡する必要はないのでしょうか? それともカスタマーセンターに連絡して新しいほうを使うと また無料視聴の期間がもらえるのでしょうか? 一番お得な方法を教えてください。

  • スカパーの退会

    今月に入ってから今まで見ていたチャンネルを解約したのですが、はがきの郵送で毎月払う基本料の解約もできると知りました。 スカパーのホームページのオンラインカスタマーセンターには ※音声ガイダンスより、【2】その他のお手続き・問合せ>【6】オペレーターをご希望の方>【9】スカパー!すべての解約を選択してください。担当者にて承ります。 とあるのですが、カスタマーセンターに電話をしても 【1】番組情報、放送スケジュール【2】障害情報 しか選べません。 解約申込書をもらうにはどうしたらいいでしょうか。

  • ファッションウォーカーのカスタマーセンター

    カスタマーセンターというものに詳しい方、またはカスタマーセンターに連絡をしたことがある方に質問です。 ファッションウォーカーという通信販売サイト のカスタマーセンターにメールを送って一週間以上になるのですが、 返事が来なくて困っています。 7月に予約したコートが、11月上旬に届くということだったのですが、未だに届いておらず、どうなっているのか聞くため、カスタマーセンターにメールをしました。 ファッションウォーカーのホームページには、配送が遅れる場合には連絡をする、と書かれているんですが、そのような連絡も来ていません。 代引き商品なのでお金はまだ払っていませんが、届くはずのものが来ないのはとても不安ですしイライラさせられています。 いっそのことキャンセルしてしまいたいんですが、予約後のキャンセルは出来ないサイトなのでそれも出来ず、どうする事もできないでいます。 カスタマーセンターにはメールでしか連絡方法がなく、電話番号などはサイトに載せられていません。 通常どのくらいの早さでカスタマーセンターが対応してくれるものなのか分からないのですが、こんなものなんでしょうか? それともカスタマーセンターという所は必ず対応してくれるというわけじゃないんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 海外からのメールをはじくメアドにメールを送るには?

    よく海外から個人輸入をしています。 海外発送の条件等を明記していないショップに様子見を兼ねて質問メールを 送ることがよくあるのですが、レスがないことが時々あります。 たまたま無視されているだけかもしれませんが、 メアドにによっては海外からのメールをはじく設定にされているところもあるようです。 (以前、直にメールして返事がなかった店が、 後にHPからの送信フォームからの問い合わせには答えてくれました) そこでHPにCGIのメールフォームを設置していない店に 日本から確実にメールを送る方法ですが・・・ 向こうのフリーメールを作るのも方法の1つでしょうけれど、 (これもはじかれる可能性あり?) できればpaypal登録のアドレス(プロバイダーアドレス)で送りたいと思います。 何かいい方法はないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば是非お知恵を拝借したいと思います。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 印刷時に縦線が左右に1本ずつ入ってしまうトラブルについて、ブラザー製のレーザープリンター複合機DCP-2540DWのユーザーが困っています。ドラムユニットの掃除やトナーの交換を試したものの、右側の縦線が消えない状況です。
  • この問題の解決方法としては、ドラムユニットを交換することが効果的です。ドラムユニットは約2年ごとの交換が推奨されていますが、トラブルが発生した場合は早めに交換することをおすすめします。
  • また、接続や環境に関しては特に問題がないようです。パソコンやスマートフォンとの接続もなく、関連するソフトやアプリも使用していないため、トラブルの原因はドラムユニットにある可能性が高いです。
回答を見る