• ベストアンサー

スカパーにメールしたいのですが・・・

カスタマーセンターやってる時間に電話できないことが 多いのでメールで質問したいのですがHP見た限り そのようなフォームが見当たりませんでした。 web経由でコンタクト取れる方法ご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141777
noname#141777
回答No.1

FAQ「よくある質問」→参照の多いFAQ「スカパー!カスタマセンター」→「●メールフォームによるお問合せはこちらからお申込みください。」で「こちら」をクリック→最下段「お問い合わせフォームへ」 行き着くまでの複雑さ加減&お問い合わせページから直接メールフォームへ行けないあたり「問い合わせは電話で」というスカパーの強い意志が感じられますw

taka1970
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#184289
noname#184289
回答No.2

FAQよくある質問で http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?site=sptv&lang=ja&event=TE0008 スカパー!カスタマーセンター と入力して検索します こちらが見つかります http://faq.customer.skyperfectv.co.jp/EokpControl?&site=sptv&tid=11129&event=FE0006

taka1970
質問者

お礼

ありがとうございます!