• ベストアンサー

パソコン購入について

ノートパソコンがが古くなって来ましたので新品を購入予定ですが、HDD容量の大きな機種は値段が高く、代わりに容量が少なくて安い機種に外付けハードディスクを付けるのかどちらがいいでしょうか、パソコン使用目的はネット閲覧と写真保存です。

noname#148084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-watnb
回答No.2

ネット閲覧+写真保存のみでしたら、windows98以降なら買い替え不要かと。。。 今のPC+HDD外付けで問題ないと思います。

質問者

お礼

回答ありがとう御座いました

その他の回答 (2)

noname#154242
noname#154242
回答No.3

>安い機種に外付けハードディスクを付ける ノートとしての利便性を欠くことになります 移動出来ることのメリットと初期投資の金額を天秤にかけてください

質問者

お礼

回答ありがとう御座います

noname#131542
noname#131542
回答No.1

使用目的がその程度ならスペックの低いのにHDDつければいいのでは? そのうち処理速度の遅さにいらつくだろうけど

質問者

お礼

回答ありがとう御座います