• ベストアンサー

聞こえのいいdocomo携帯電話の機種が知りたい!

私は難聴で耳が悪いです。 着信があっても音では聞こえないのでバイブのみです。 今使っている携帯電話は4年ほど前に購入したものですが、最大音にして話しています。 時々聞きなおしもしますが、なんとか聞こえているのが現状です。 そろそろ新しい携帯電話を買ったほうがいいかなと思っています。 4年前とは比べ物にならないほど製品は良くなっているだろうしと期待しています。 とは言っても期待しすぎはいけないでしょうが。。。 docomo携帯電話で聞こえのいい電話といえば「らくらくフォン」ですが、これ以外ではないでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161521
回答No.2

追記 有線方式もありましたので、一応載せておきます。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/soundleaf/index.html

その他の回答 (1)

回答No.1

直接の回答ではありませんが、そこまでひどいのなら骨伝導方式を使ってみるという手もあります。 オプションとしてドコモが提供しています。使える端末は限られるでしょうが、検討に値するでしょう。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/option/about/soundleafplus/index.html