• ベストアンサー

英訳をどなたかお願いします。

アメリカの家庭での食事は、朝はシリアル、パンに紅茶やコーヒーといった軽いもので、 昼食はハンバーガーやピザ、タコスといったものがポピュラーです。アメリカには、牛肉やトウモロコシ、豆、果物、乳製品などの良質で豊富な食材をつかったダイナミックな料理が多くあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MetalRack
  • ベストアンサー率14% (298/2040)
回答No.1

直訳で良ければ、下記が一例です。 The meal in the home in the United States is a light thing called tea and coffee to serial one and bread in the morning. A thing of lunch called a hamburger, pizza, and a taco is popular. The United States has many dynamic dishes using abundant meal material in good quality, such as beef, corn and beans, fruit, and dairy products.

kaduki17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.2

翻訳できるサイトで英訳をすると以下になりました。 合ってるか自信はありません。 The meal in the home in the United States has popular things [ lunch ], such as a hamburger, pizza, and a taco, on serial one and bread at light things, such as tea and coffee, in the morning. The United

参考URL:
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html&svx=100302&svp=SEEK
kaduki17
質問者

お礼

ありがとうございます。お世話様でした。

関連するQ&A

  • 人類が最も好きな料理

    パンやご飯などの穀物のみを除いて、世界で最も多く食されている料理って何だと思いますか?  私はカレー (with ナン or ライス)だと思ってるんですが、どうでしょうか? 世界中でポピュラーな料理としては、ハンバーガー、パスタ、ケバブ、バーベキュー、サンドウィッチ、タコス、ラーメン、ピザなど、やはりファストフード系が思いつきます。 世界の穀物生産量は麦、とーもろこし、よりも米が多いはずですので、私はやはり「カレーライス」が人間が最も愛する料理かなと思っています。 これまで、36カ国ほど旅行しましたがカレーライスが無い国を見たことがありません。 皆さんどう思われますか? *ここでの料理の定義は、辞書にも載っている名前がついていて、二種類以上の食材と調味料を使って調理してあるものとします。

  • 健康的な食事とは?

    私は朝はコンビニで菓子パンとおにぎりなどを買い、コーヒーを飲みながら食べます。 コーヒーを飲むと便意を催すので、その意味もあります。 お昼もなんだかんだで、カフェやハンバーガーショップで食べることが多いです。基本的にコーヒーが大好きです。 夜はさすがに家でバランスの良い食事をしますが、 私の食生活は体に悪いでしょうか? ハンバーガーなどはよく「ジャンクフード」などと呼ばれ、 体に悪い典型例のように挙げられるので気になっています。 ですが、ハンバーガーもパンもさほど変わらない事を考えれば アメリカではパンが主食だけに、みんな不健康となりかねません。 ちなみに、わたしは全く太っていませんし運動もそれなりにしています。なるべくサラダなども食べています。 よろしくお願いします。

  • 「食の欧米化」という言葉が本当に正しく使われてるか

    「食の欧米化」の米は恐らくアメリカを指すのかと思うんですけど、ピッツァやパスタはスペイン地区が発祥(スペインとイタリアはフランスを挟んでおとなり同士) ケーキは古代ローマ時代にまで遡る、 またメキシコはアメリカと近いため、そこからタコスも入ってきたと思われる。 そして、ハンバーガーは、ハンバーグ(ドイツのハンブルグから)をバンズで挟んで売り出した。 そしてここで疑問がひとつ、 「生粋のアメリカ料理」とはどんなものでしょうか? やはり便宜上「食の欧米化」と言ってるんでしょうか? もちろん欧州やヨーロッパを表す言葉かもしれませんが…

  • こだわりのパン屋さんを教えてください

    私は10月に『自家焙煎コーヒーショップ』開業を予定しております。当然コーヒーの生豆に関してはもう手配済みなので紅茶(少数)デザートも大体のメドがたっております。食材も無農薬・低農薬有機野菜、自然環境に近いところで飼育された鳥の卵(アレルギー成分がきわめて少なく安心)ノンホモ牛乳など誰が食べても安心できる食材の手配が大体見えてきました。が・・・。『安心して食べられる天然酵母・有機国産小麦等を使用したパン』が見つからず毎日探し回っております。開業予定地は 江東区 の 都営新宿線沿線を考えております。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらば『こだわりのパン屋さん』をご紹介ください。

  • こだわりのパン屋さん教えてください

    私は10月に『自家焙煎コーヒーショップ』開業を予定しております。当然コーヒーの生豆に関してはもう手配済みなので紅茶(少数)デザートも大体のメドがたっております。食材も無農薬・低農薬有機野菜、自然環境に近いところで飼育された鳥の卵(アレルギー成分がきわめて少なく安心)ノンホモ牛乳など誰が食べても安心できる食材の手配が大体見えてきました。が・・・。『安心して食べられる天然酵母・有機国産小麦等を使用したパン』が見つからず毎日探し回っております。開業予定地は 江東区 の 都営新宿線沿線を考えております。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらば『こだわりのパン屋さん』をご紹介ください。

  • シニアのディズニーランドでの昼食について。

    シニアのディズニーランドでの昼食について。 来週、両親(65歳)を連れて、ディズニーランドに行こうと思っています。そこで、昼食について悩んでいます。 自分たち夫婦だけで行くときは、ハンバーガーやピザで済ませています。「グランマ・サラのキッチン」に行こうと思った時も、余りの混雑に挫折して、またピザにしてしまいました。けれど両親はそういったものが余り食べられません。かといって昼食まで立って長く待たせるのも辛そうだし・・・。 調べたら「プライオリティ・シーティング」という制度があるそうですが、どこも2、3000円~で少しお高いですね。それしか方法がなければこちらにしますが、予算オーバーなので、詳しい方にお聞きしたいと思いました。 ディズニーはどこも込んでいるのが当然でしょうが、もし、余り並ばずに座れて、パン系でないお店がありましたら教えて下さい。 また、時間帯についてなど、裏技やアドバイスがありましたらよろしくお願いします。 ちなみに両親は初めてのディズニーで、地方からくるので、きっと疲れてしまうので、お昼くらい少し休憩できたらと思います。

  • コーヒー豆の違いがわからない

    これまでは、ほとんどインスタントコーヒーしか飲んでませんでしたが、最近、ドリップしたコーヒーにはまり始めました(まだ1ヶ月経ってないくらいのシロートです)。 紅茶は好きで、昔からよく飲んでいます。 インスタントでも平気でずっと飲んでいたくらいなので、もともと味には鈍感なのかもしれませんが、コーヒー豆の違いを感じることができません。(常にストレートで飲んでいます) ハワイコナ(コーヒーに目覚めたきっかけ。大好きなコーヒー)、ブルーマウンテンNo.1、コロンビア、キリマンジャロ、グァテマラ、マンデリン、...。店に買いに行ったり、ネットでお試しを取り寄せたりと、色々手に入れて飲んでいます。 でも、はっきりいって豆の違い(豆のらしさ)を感じることができません。 それよりも、淹れ方の違いによる味の違いのほうをはるかに感じてしまいます(苦い、酸っぱい、すっきりする、などなど)。 ドリッパ(カリタ、ハリオ)、人数、豆の量、挽き方(粗さ)、お湯の温度、抽出の速さ、コーヒーカップの種類、... 豆の違い以上に、これらのパラメータの違いのほうがはるかに味の違いを感じます(淹れ方が下手なのかマンデリンよりブルマンのほうが(不快な)苦さを感じたり)。 豆はいずれも、焙煎してから2,3日~1,2週間以内の割と新鮮なものを使っていると思っています(焙煎した日付が入っていたり、淹れててハンバーガーのようにモコモコと膨らんだりしているので、そう思っていいるのですが)。 こんな私は、安い無難なコーヒー豆を買って自分にあった淹れ方で飲むのが一番なのでしょうか。(「やっぱり自分には深煎りのグァテマラが合っているな」、とか言ってみたいなぁ...)

  • アメリカの食事とは?

    アメリカ人の食事のイメージは、ハンバーガー、ホットドッ グ、ピザとか・・・ その家庭で様々でしょうが? 朝は、やはり、ベーコン、エッグ、パン、ミルク、そんなイ メージ通りで・・・??? 昼は、まったく想像出来ない? 夜は?ビーフ? 自分の発想だと、米の変わりはパン?。 そうすると、朝、昼、晩とパンを食べている? みんなが、そうじゃないでしょうが?基本はパンとメインの 料理?その料理が、何かわかりませんが・・・ そんなアメリカの一般的な食事を教えて下さい。

  • ダイエットで、食事制限について

    テレビで紹介してたので本を購入したのですが...... 食事制限で野菜を沢山食べる。(蒸すか生) 肉は鶏肉で魚は鮭などでグリルか蒸す。 炭水化物やでんぷん質が多い食品NG。(芋や豆やトウモロコシや米やパンや麺類等) 果物は糖質が少ないものだけで、午後二時まで。 ここまで制限して大丈夫でしょうか?

  • 主人の朝ごはんについて

    こんばんは。 タイトル通り、主人の朝ごはんについて悩んでおります。 起きるのがギリギリのせいか、今まではほとんどご飯を食べませんでした。 しかし無理やり起こして、今は ・果物(りんご、キウイなど)を3口ほど。 ・たまに食パン半分か一枚。 ・コーヒー、紅茶+ミルク入り。 しか食べません。 私としては、朝からハムエッグくらい食べてほしいのですが、 どうも入らないようで。。。 どういうものならお腹に入りやすく、簡単に食べられるでしょう? 知恵を貸してください♪

専門家に質問してみよう