• 締切済み

ナチュラルハ-ト

ナチュラルハ-トという植物をいただいたのですが、育て方を教えて下さい。

• ni-mo
  • お礼率8% (1/12)

みんなの回答

• baian
回答No.1

ひなたから半日陰を好みます。 強い日差しは葉の色を悪くしますので避けてください。 お水は一週間に1度ほどたっぷりあげてください。 冬は乾燥気味にしてあげると凍らない程度に保てば冬越しします。 だそうです。普通のサボテンとあまりかわりませんね。  http://www.00777-087.com/season/2001/02a.html より。

参考URL:
http://www.00777-087.com/season/2001/02a.html