• 締切済み

お勧めのスキー情報

毎年、別のスキー場に行っているのですが、 ここ、最高!!という場所がみつかりません。 穴場的な場所があれば教えてください。 できるだけ、東京からのアクセスが良いところがいいです!!

みんなの回答

• flhr1450
回答No.1

ここ最高・・・ どういうレベルで、泊まりなのか日帰りなのか? アクセス・・車?電車? どんな面子で、どれくらいのレベルで、どういうスキーをしたいかで変わります。 今の質問内容でしたら、本屋さんでスキー場情報誌を買ったほうがいいでしょう。 質問があまりに漠然としていて、何を書こうか迷います。