• 締切済み

USBメモリスティックのパスワードを忘れた

パスワード付きの USBメモリースティックの パスを忘れてしまったのですが、 解読などする方法がありましたら 教えていただくと幸いです。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.2

簡単に解除できてしまうようではパスワードの意味がありませんし、そもそも違法な用途にも使えてしまう質問なので知っていたとしても回答することはできません。

vito0907
質問者

お礼

引っ越しなどでお返事が遅くなって申し訳ございません。 実は メモリースティックを落としてしまったのですが、 しばらく使っていなくて、パスワードを忘れてしまったのですが、 誰かに拾われて、解読されてしまうかと心配で、 文章がおかしくなってしまったのですが、 取り急ぎ こちらへアップさせていただきました。 パスを解読することは、どんな方法であれ、違法なのですね? 離婚調停なども、はじめたところで、もし、相手方に そのスティックが渡ったり、パスが解読されると 個人情報もあるので 心配しております。

• beruska
回答No.1

メーカーのHPに書いていませんか?

vito0907
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 HPで なんとなく 記憶で探してみたらこちらかもしれません。 http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35010262-7.pdf#search='バッファロー、USB,パスワード、説明書' ただ、私の知識では、読んでみてもよくわからず、困っております><;