• ベストアンサー

バレーボールのプレーのビデオ・DVDを探しています

バレーボールのプレーのイメージトレーニングに、トップレベル選手のバレーボールの試合のビデオやDVDを利用したいと考えています。ワールドカップやオリンピック、あるいはVリークなどのトップレベルの試合のビデオやDVDを購入したく探しているのですが、現在も販売されているものを探し出すことができません。 現在も販売されているDVDやビデオを御存知でしたら教えて下さいませんでしょうか。 対象が小学生女子なので、女子選手がプレーしているものが望ましいです。宜しくお願いいたします。

• condo
  • お礼率85% (86/101)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

DVDやビデオはわかりませんが Youtubeなどの動画サイトで試合の動画を見せてはいかがでしょうか

condo
質問者

お礼

御助言くださり、ありがとうございました。 Youtubeだと、バレーボールの動画が沢山ありますので、そちらを利用しようと思います。大きな画面で見るに堪えられるほどの画質のものがあると良いのですが・・・ どうもありがとうございました。