• ベストアンサー

平成13年春期基本情報処理の解答速報

bin-chanの回答

  • ベストアンサー
  • bin-chan
  • ベストアンサー率33% (1403/4213)
回答No.1

教育事業をなさっている企業さんがサービスで行っていますね。 資格の学校 TAC http://www.tac-school.co.jp/ 大栄総合教育システム http://village.infoweb.ne.jp/~daiei/ アイテック http://itec.co.jp など。

関連するQ&A

  • 私大の解答速報に関して

    代ゼミ・河合塾・東進で解答速報が出されているのは見ましたが、これらのほかに解答速報を出しているHPなどはあるでしょうか? あと、友人に予備校に行けば解答と問題が山積になっていて貰えると聞いたんですが、予備校生以外でももらったりは出来るのでしょうか?ー∀ー’

  • 英検解答速報はまだ?

    昨日の英検テスト速報が今日の10時頃にUPとHPで見ましたが今のところまだのようです。 何時頃に見れるのか、またはどこか解答速報を公開してあるところがあれば教えて下さい

  • 英検2級解答速報

    英検2級解答速報 今日英検2級を受けました。 過去問の方が(2008・2009年)難しくなかった気がするのですが・・・ どうでしょうか? 明日の午後に解答速報が出るみたいですが、リスニングが特に 自信なくて、早く解答が知りたいです; どなたかリスニングに自信があって教えてやってもいいって方が いたら、リスニングのところだけでも教えていただけませんか・・? これって違法とかになりますかね?

  • 解答速報はどうやって作るのですか?

    今日からセンター試験で、ネットには解答速報サイトが並んでいます。 入学試験に限らず、国家試験でも解答速報が流れますが、あれはどのようにして作るのでしょう? まさか、試験前に問題を洩らすのはまずいと思います。 (1)ダミーの受験者に受験させ、試験の退席可能時間になったら試験問題を持ち出させる。 (2)試験開始後一定時間経過したら、問題用紙を有償なりで配布している。 (3)一部予備校などとウラで癒着していて、なぜか問題用紙が流出しているが、マスコミも解答速報を流すので問題にはしない。 まさか(3)ではないでしょうが、どのようにして問題が流出しるのですか?

  • 解答速報

    大原以外で解答速報が記載されているホームページってありますか?

  • 日商3級解答速報

    今日日商3級を受けたものです LECの解答速報を見たところ68点でした・・・ 毎年LECなどの解答速報はあたっているのですか? 特に部分点はあたっているのでしょうか? お願いします

  • 英検 準1級の解答速報

    ただ今 10月17日午後3時過ぎなのですが、 昨日 (2011.10.16)の 英検 準1級の解答速報は もう発表されているのでしょうか? 以前から時々 解答速報の画面が 表示できないことがあり・・・ 今回は 速報がまだなのか また 私のパソコンの問題で表示できないのかわからないのです。。 もし よろしければ 準1級の解答をお教え頂けたらありがたいのですが。。 よろしくお願い申し上げます。

  • 入試の解答速報って・・・

    今日入試を終えて帰ってから解答速報を心待ちにしていました。よく考えたら私立の速報がないのはたぶん著作権の問題だと思うんですけど、それって県教育委員会が作った問題でも同じじゃないですか?しかも、まだ県教委が解説なんかを行うのならわかりますが、普通の塾(県内じゃ有名ですが)が行うのってなんですか?あとやっぱりそこで発表される解答って県教委が渡したものを基にしているんでしょうか?どうか答えてください。

  • マルチメディア2級の解答速報

     マルチメディア2級の解答速報が載っているページ無いですか? 自信があるのは60%~65%なんで微妙なんです・・・・ CG2でもいいです(共通問題があるため)

  • 英検の解答速報が分かるサイト

    英検オフィシャルサイトではなく、英検の解答速報が分かるサイトが あれば教えてください。