• ベストアンサー

ゆうパックの保証について

質問お願いいたします。 ゆうパックの保証は、確か3000円以上の商品だと記憶しておりますが…どうなのでしょうか? 調べても私の検索の方法が悪いのか?みつかりません! ご回答よろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

30万円までの「実損額」が補償されます。 http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/advantage/index.html

-sofia-
質問者

お礼

お礼が遅くなり、すみません。 ご回答ありがとうございます。