• 締切済み

wordが開かない

以前に、microsoft office2010にアップグレードしたのですが、使いづらかったのでアンインストールしてからoffice2000を再インストールしました。それから添付のようなエラーでwordが開けなくなってしまいました。どなたかわかる方お願いいたします。

みんなの回答

• Ace1
回答No.2

ワードも全部は互換性がありません、なので何か200の欠けらが残っており開けない可能性はあるのかもしれません。 2010 と2000の両方を入れておけば良いのではないでしょうか?。 2000で作ったものが開けないのなら互換性パックがあります。 http://office.microsoft.com/ja-jp/support/HA010168676.aspx です。

noname#126278
noname#126278
回答No.1

microsoft officeは上位Verで保存されたものは下位Verからは開けないんじゃなかったかな? 97~2003で作成保存したものは2007or2010では開けるが、逆は駄目だと思う。  これはエクセルの話でwordは試してないので、わかりませんが、保存の仕方で97~2003を選べませんでしたかね。 似たような質問がありましたので参考までに http://okwave.jp/qa/q4217568.html ベストアンサーに選ばれてる回答です。