洋楽?この動画で流れている曲の曲名とアーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 数年前から気になっていたこの動画の0:42~1:05の間に流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。
  • この動画はHYDEとGACKTが競演した数年前の映画のスポット映像で、間違いないです。
  • 洋楽に詳しい方あるいはこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも回答ください。声や歌い方は何となくコールドプレイに似てる感じなのですが・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲名とアーティストを教えてください(洋楽?)

数年前から気になっていたのですが、どうしても諦めきれずこの場にて質問させて頂きます。 この動画の0:42~1:05の間に流れている曲について、曲名とアーティスト名をご存知の方は教えてください。 ちなみに、この動画はHYDEとGACKTが競演した数年前の映画のスポット映像なのですが、今回質問している曲は、何故かうたばんの番組内で流れたスポットにしか使用されていません。 DVDに収録されているスポット映像なども調べましたので、間違いないです。 そして、この曲がワンリーホンの曲ではないことや、HYDEやGACKTが関係している曲でもない事はわかっています。 声や歌い方は何となくコールドプレイに似てる感じなのですが・・・。 恐らくは洋楽だと思うので、洋楽に詳しい方あるいはこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Deep Blue Something (ディープ・ブルー・サムシング ) ♪She is ttp://www.youtube.com/watch?v=tmhny7oUOjk 質問の動画の0:55辺りの歌詞が ’So what makes you so perfect’ 1:05でspecialという単語が。で、この曲かな..と。. ご確認ください(・v・)ノ ↓歌詞です。 http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/She-Is-lyrics-Deep-Blue-Something/15B9A0203CABE3D448256DD80012CFA1

justice777
質問者

お礼

Deep Blue SomethingのShe isで間違いありませんでした。数年間ずっと気になっていた曲だったので、やっとスッキリしました。本当に有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

    洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。 http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k この動画の10:46くらいから流れている曲です。 この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

  • 洋楽のアーティスト・曲名を教えてください。

    洋楽バンドのアーティスト名・曲名が分からず困っています。 分かっているのは、 ・2004~2007年頃の曲 ・男性メンバーのみのバンド(多分ロック) ・PVは、ハットを被ったボーカルや他メンバーをピンスポットで照らす映像。ダンスフロアのような場所で女性エキストラと絡む感じ。 ・PVの最後で、床に脱ぎ捨てられた服が映っていた気がします もしかしたらsonyのアーティストだった気がしますが、記憶が曖昧なので違うかもしれません。 お分かりになる方いましたら、よろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    何十年前かの古い洋楽曲ですが、曲名を教えて下さい。 前々から知りたいと思っていた曲名なのですが、たまたま動画サイトで 見つけました。 下記YouTubeの、0:37~1:11あたりに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=AyHknPowCmA よろしくお願い致します。

  • 洋楽の女性アーティストの曲名

    フジテレビ『ものまね王座決定戦』でやっていた洋楽の題名が知りたいです。10年ほど前です。 誰がものまねをしていたか覚えていません。女性であることは確実です。 質問の情報量が少なくてすみません。知っている方、知っている曲の数だけ挙げてもらえないでしょうか。 市原梨花さんがやっていたシンディ・ローパー以外で。これは覚えていたんですが、あとが・・・。

  • 洋楽女性アーティストの名前と曲名がわかりません。

    ipodを購入したので曲をダウンロードしようと思ったら曲名とアーティスト名をど忘れしてしまいました。 洋楽で女性ボーカル、素人だったのが動画配信かオーディションか何かで話題になりリリースされた。。。というような感じでした。曲はカントリー調の弾き語りみたいです。曲のはじまりはアカペラ風であとはギターが入っていました。白人でちょっと美人な女性です。 今年の始めあたりには有線でもたまにかかっていました。 少し前に見たbillboardのPVでは女性が草原のなかを走っている映像でした。たぶん本人だと思います。 どなたかわかる方教えていただけませんか? とても気に入っている曲で鼻歌検索したのですが私の歌がへたなせいか違うものがでてきてしまい悲しいです(泣)

  • 洋楽(ラップ)の曲名がわかりません

    24年くらい前にFMで流れていた曲(洋楽)が忘れられません。 曲は完全なラップ(ヒップホップ?)で、多分アメリカ製で、 大きな特徴として、ピーターガンという曲を基調にしていて、 曲の途中から次第にアフリカバンバータの「バンバータのテーマ」 という曲に変化していくものでした。 たったこれだけの記憶ですが、何かご存知の方がいらっしゃいましたら お教えねがいます。

  • 洋楽の曲名が分かりません

    洋楽の曲名が分からなくて、質問しました。 音楽(特に洋楽)に疎いのですが、私でも何度も聞いたことのある曲なので、とても有名な曲だと思います!! 何年も前からある曲です。 男性が歌っていて、popな曲調ではなく、イントロやサビの部分が特徴的な気がします。 イントロを聞くと「あっ!この歌だ」ってなるくらい特徴があると思います。 なんとなくケツメイシさんの「夏の思い出」のイントロに似ていた気がします!! 歌詞も何も覚えていないです( ; ; ) もし洋楽に詳しくて、これかな?っていう曲があったら教えてください!!

  • 曲名を知ってる方いませんか?

    かなり前に録画したビデオを見ていて、当時から気になっていた曲があります。 ご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか? 曲はカーナビのCMで使われていたもので、ガクトの曲です。 歌詞がわからないのですが…「~鳥になる」かなにかを言っていたような気がします(ウロ覚えですみません)。 タイトルと、もしわかれば収録されているアルバムも教えて頂けると助かります。 よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティストがわかりませーん!!

    ちょっと前から 流れてるんですが、にんにんににん・・・・・・・・って言ってる曲ですが、ご存知の方いらっしゃいますか?洋楽のダンスミュージックとかにもたまに入ってるんですが。教えてください。曲名、アーティスト名がわかりません。 お願いします。

  • 洋楽の曲名について

    昔の洋楽でサビの部分が タタッタタ say love you タタッタタ say love you~ といった曲の曲名が分からないのですが、どなたかご存知ないでしょうか? 検索したところ、STEVIE WONDERの I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOUばかりヒットして希望の曲名が見つかりませんでした。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう