洋楽?この動画で流れている曲の曲名とアーティストを教えてください

このQ&Aのポイント
  • 数年前から気になっていたこの動画の0:42~1:05の間に流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。
  • この動画はHYDEとGACKTが競演した数年前の映画のスポット映像で、間違いないです。
  • 洋楽に詳しい方あるいはこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも回答ください。声や歌い方は何となくコールドプレイに似てる感じなのですが・・・。
回答を見る
  • ベストアンサー

この曲名とアーティストを教えてください(洋楽?)

数年前から気になっていたのですが、どうしても諦めきれずこの場にて質問させて頂きます。 この動画の0:42~1:05の間に流れている曲について、曲名とアーティスト名をご存知の方は教えてください。 ちなみに、この動画はHYDEとGACKTが競演した数年前の映画のスポット映像なのですが、今回質問している曲は、何故かうたばんの番組内で流れたスポットにしか使用されていません。 DVDに収録されているスポット映像なども調べましたので、間違いないです。 そして、この曲がワンリーホンの曲ではないことや、HYDEやGACKTが関係している曲でもない事はわかっています。 声や歌い方は何となくコールドプレイに似てる感じなのですが・・・。 恐らくは洋楽だと思うので、洋楽に詳しい方あるいはこの曲をご存知の方がいらっしゃいましたら、是非とも回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Deep Blue Something (ディープ・ブルー・サムシング ) ♪She is ttp://www.youtube.com/watch?v=tmhny7oUOjk 質問の動画の0:55辺りの歌詞が ’So what makes you so perfect’ 1:05でspecialという単語が。で、この曲かな..と。. ご確認ください(・v・)ノ ↓歌詞です。 http://www.sing365.com/music/Lyric.nsf/She-Is-lyrics-Deep-Blue-Something/15B9A0203CABE3D448256DD80012CFA1

justice777
質問者

お礼

Deep Blue SomethingのShe isで間違いありませんでした。数年間ずっと気になっていた曲だったので、やっとスッキリしました。本当に有難う御座いました。