• 締切済み

iPhone又はiTunesの使い方について

私のiPhoneにはOffice2プラスがインストールして有り、エクセルのデーターをバックアップ出来る様にアプリを購入して有ります。そこまではしたのですが、PCで作ったエクセルのデーターをiPhoneに入力する方法が解りません。多分iTunesから同期させれば良いのでしょうけど、方法が解りません。お教え下さい。 又iTunesをインストール出来ない会社のPCからだと私のiPhone宛にメールを送ってデーターを取り込む方法が最適なんだろうと思うもですが、その方法(もちろんエクセルのデーターを添付ファイルで送る方法は解ります)が解りません。 以上二つのやり方をお教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

EXCELのファイルをPDF化して アイホーンのパソコンメールに送って開くか それかIBOOKSを入れてしてPDFファイルを ファイル→ライブラリに追加で出来ますよ。