• 締切済み

散布図と棒グラフの複合グラフを作りたいです

エクセル2007を使っています。 複数のデータを散布図で表して、その各グループの平均値を棒グラフにして並べるもしくは、重ねて表示したいのです。しかしながら、2項目以上のデータを扱うと棒グラフが一番左端に偏って集まってしまいます。 どなたか良い方法があればお教え下さい。 ちなみに、データは下記のようなものです。 1回目の数量 1 2 4 6 7   平均値 4 2回目の数量 11 12 13    平均値 12 3回目の数量  6 28 29 30 平均値 24

みんなの回答

• wisemac21
回答No.1

このようなイメージのグラフですか?

tentekomai11
質問者

補足

返事が遅れまして申し訳ありません。 全くその通りのグラフです。 作成方法をお教え頂ければ幸いです。