• 締切済み

ダウンジャケットのメーカーはどこ?

ダウンジャケットを買いたいと思っています。 裏地全体に模様や文字があるものがいいと思っているのですがなかなか見つかりません。 どこにあるかご存知の方、どうか教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

http://zozo.jp/shop/hybaa/goods.html?gid=628753&did=&cid=13288 でもダウンは、ないみたいですね^^; 頑張って探してみてください

回答No.1

>裏地全体に模様や文字があるものがいいと思っているのですがなかなか見つかりません。 ダウンジャケットですよね 革ジャンならアビレックスって思いつきますけど・・・ ダウンですよね?

y_k_0214
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明不足ですみません。 はい、ダウンジャケットです。 調べてみるとjoy rich(ジョイリッチ)というメーカーのダウンジャケットでした。 2009/10年の秋冬新作のダウンで裏地は総ナンバリングされているものだったのですが、 どこの店も売り切れで購入できる店があれば教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。