• 締切済み

財布・・・迷っています。

こんにちは。私は大学生です。春から社会人になります。新しく財布を購入したいのですが、なかなか決められません。 今は以下の財布で迷っています。いずれもネットで調べたものなので実物を見たことはありません。すべての財布に共通しているのは「長財布」「がま口」であることです。 (1)アナスイ   ・・・気になる点は、持っている人が多いことです。デザインは可愛くて好きです。 (2)アニエスベー   ・・・気になる点は、素材が表記されていないことと未使用展示品である可能性があることです。しかしこの点が無ければ、アニエスベーの財布にしたいと思っています。 もし、よろしければ助言お願いいたします!あと、他にオススメの財布があれば教えていただきたいです!よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • gorupon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

紹介サイトを参照したら手っ取り早いかと思います。

参考URL:
http://www.sut4s.com/

関連するQ&A

  • 三つ折財布vs長財布vs二つ折財布

    みなさんは、財布をどういう点で選ぶかを教えて下さい。私は現在、マーガレットハウエルの二つ折を1年4ヶ月ほど使ってます。今まで二つ折しか使った事が無く、今の財布はカードも結構入るし、小銭入れがボックス型だから、支払いが今までよりスムーズになった面では気に入ってます。ただ素材のせいか、表面の汚れが目立ち、年期が入ってるようにも見えます(裏面のあまり触れない所は綺麗)。それで、今、アニエスベーの財布で気になってるのがあり、同じデザインで長財布と三つ折財布の二種類があります。私は形的にも三つ折が気になってるのですが、三つ折は使ったことがないので参考にお聞きします。 1. 財布は三つ折・二つ折・長財布どれを使いますか? 2. 小銭入れはボックス・普通のでファスナータイプ・  がま口タイプどれが使い勝手がいいですか? 3. デザイン・色は重視しますか? 4. どこのブランドを使ってますか? 5. 金額的にいくらくらいのを使用してますか? 6. どのくらいの期間使用しますか? 参考までにお願いします。

  • 20代後半の女性、お財布どこのを使ってますか?

    20代後半でカジュアルな服装が多い女性です。 そろそろお財布を買い換えようと思ってますが 同じくらいの年齢や服装の方はどこの財布を 持ってますか? 今までラルフローレンとプラダを使ってました。 プラダは使い勝手が悪かったし、ヴィトンや アナスイは嫌いなブランドなので候補外です。 長く使いたいので飽きがきそうなデコラティブな デザインやナイロン素材のノーメーカーのものは 避けたいです。 オススメのブランド、使いやすかった財布のライン、 教えてください。 3万円台までで、 2つ折りでカード×7、ポケット×1、札入れ×2 小銭入れはがま口かホックっていう感じが理想です。

  • 長財布 30代 女性

    長財布を購入しようと思っています。 色々検討して、ダコタのブレッドを第一候補にしたのですが、 今まで使用していたアナスイのアーバンの使い勝手が良すぎて まだ購入に至っておりません。 アーバンの良かった点は がま口(小銭の出し入れが簡単) ファスナー収納がついている(大事なカードやメモを入れていました) 革が固めで頑丈 その使いよさからもう何年も使っているのですが 年齢的にもそろそろ変えたいです。 希望は、 革の長財布 収納が豊富、取り出しやすい 落ち着いたデザイン できればがま口(ファスナーでも取り出しやすいもの) 価格は2万円まで イルビの財布も候補にあがりましたが使い勝手とお値段で断念しました。 私は30代前半の女性で、きれいめカジュアルや大人かわいいものがすきです。 皆さんのおすすめの財布を教えてください。 ダコタのブレッドの使用感も教えていただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • お財布を変えたい!

    現在20歳の女子大学生です。 服装は雑誌で言うとSoup.やspygirlのようなカジュアル系です。モノトーンコーデが好きなのであまり原色の洋服とかは着ません。バッグも黒や茶色系の皮ショルダーを使います。 今、2年ほど前に買ったアナスイの黒の蝶の型押しがま口を使っているのですが、そろそろ新調したいと思っています。 色々使ってみたいのでアナスイ以外がいいのです。 予算が2万くらいで、上記のような私にあうオススメの財布ってありませんか? 結構カードもあっていつも小銭でいっぱいになるので その辺も使い勝手の良さそうなものがあればよいのですが・・・ 絶対ではないのですがもし通販できるようなサイトがあれば是非教えていただきたいです。 注文多くてすいませんが宜しくお願いします!

  • miumiuの財布

    春から大学生なので財布を買い換えようと考えています。 そこでmiumiuの財布が可愛くて 値段的にもいいかなあと思ったのですが… 近くに取り扱っている店舗がありません。 そこで通販で買おうと思ったのですが やはり実物が見れないし、騙されるのも怖いです。 そこでmiumiuの財布を使っている人 使い心地を教えてください。 今のところ長財布を買う予定なのですが カードやお金はたくさん入りますか? さわり心地などはいいでしょうか?? 長持ちしますか?? あとオススメの安心な通販サイトを教えてほしいです。 お願いします!

  • エナメル財布は・・・

    デザインが気に入った財布があるのですが、素材がエナメルで 使いにくいかも…と思い買うのを迷ってます。 物にくっついてしまったり、ヨゴレが目立ったり、 インクなどが写ってしまったりしそうで・・・。 エナメル素材の財布を使ったことのある方、 そういうことはありましたか?不便でしたか?

  • この財布のブランド名、知っていますか?

    いつだかは詳しくは忘れてしまったのですが、数年前にマルイの財布売り場に行った時に見た可愛い財布が忘れられなくて未だに気になっています。 財布の特徴は多分皮で出来ていて、さらに同じ素材で出来た花がいくつか付いている立体的なデザインのものでした。 色はピンクとか使われていてとても可愛い財布でした。 もう一つ別のデザインの財布は茶や黒のシンプルな皮の財布で、龍の絵が型押しだかプリントされたものが売られていたと思います。 ブランド名は確か日本人男性の名前(ローマ字表記)だったと思います。 このブランド名がどうしてもハッキリと思い出せないのです。 情報少ないですが分かる方いましたらよろしくお願いします。

  • この条件に合う財布を探しています

    以下の条件に合う(またはそれに近い)お財布があったら教えてください。 ・2万円以下 ・二つ折り ・小銭入れがホックかがま口で独立型 ・小銭がこぼれにくく中が2つに仕切られていない ・カードがたくさん入る(20枚以上) ・お札入れが2つに仕切られている(銀行明細やクーポンを入れたい) ・素材は硬いものより柔らかめがいい ・カジュアルでもスーツでもあまり浮かないデザイン   ツモリチサトで言うと   http://item.rakuten.co.jp/apois/2007520tsumori3/   より   http://www.rakuten.co.jp/nakaichi/748293/829587/   のほうが好きです 現在使ってる財布はコーチですが、ブランドへのこだわりは特にありません。 使う本人は20代後半の女です。 今月中に購入したいと思っています。よろしくお願いします。

  • 財布は がま口派? それとも、 ファスナー派????

    今年、大学生になる女です。 春休み中にしたバイトの給料がもうそろそろ支払われます。 そこで、新生活に向けて、財布を買います。 しかし、気に入った財布には、がま口タイプと、ファスナータイプの2種類があり、 どちらにしようか迷っています。 長く使いたいため、どちらの方が壊れにくいでしょうか? みなさまが財布を買ったときに、注目した点などを教えていただけないでしょうか? 参考にさせていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 小銭入れが外側についた長財布を探しています。

    東京のデパート、百貨店をいくつかまわりましたが、めぐり会えていません。 これまで二つ折りの財布を使っていましたが、長財布のほうが使い勝手がような気がして、買い替えを考えています。 意外に現金で支払う機会が増えているので、お金を出しやすいものが良いと感じています。 いろいろ見た中では 小銭入れが外側にあるもの。 が使いやすそうな気がしています。 できれば薄型。 札入れは、できればファスナーやボタンよりがま口が開けやすいかも。 と思っていますが、意外に外側に小銭入れがついた長財布がありません。 ブランドですが、40代女性にふさわしいもの。ブランドてなくてもかまいませんが。 花柄やキラキラしていないもの。 柄のないもの。素材自体もあまりボコボコしていないもの。 を希望すると、さらに見つかりません。 ここにたくさん財布売ってますよ。 ネットでこの財布が近いのでは? などの情報をいただきたいです。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう