• 締切済み

財布・・・迷っています。

こんにちは。私は大学生です。春から社会人になります。新しく財布を購入したいのですが、なかなか決められません。 今は以下の財布で迷っています。いずれもネットで調べたものなので実物を見たことはありません。すべての財布に共通しているのは「長財布」「がま口」であることです。 (1)アナスイ   ・・・気になる点は、持っている人が多いことです。デザインは可愛くて好きです。 (2)アニエスベー   ・・・気になる点は、素材が表記されていないことと未使用展示品である可能性があることです。しかしこの点が無ければ、アニエスベーの財布にしたいと思っています。 もし、よろしければ助言お願いいたします!あと、他にオススメの財布があれば教えていただきたいです!よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• gorupon
回答No.1

紹介サイトを参照したら手っ取り早いかと思います。

参考URL:
http://www.sut4s.com/