• 締切済み

パリの免税手続きについて

パリでの免税手続きについて質問です パリに旅行してきました 免税手続きはシャルルドゴール空港で済ませて、スタンプも押してもらったのですが 書類は日本から送付すればいいものだと思って ポストに投函しないまま日本に持って帰ってきてしまいました 帰国後調べてみたらどうやら空港から投函できたようです 日本の郵便局から送っても大丈夫なのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃたら教えてください

みんなの回答

回答No.2

成田空港・関西空港のグローバル・リファンドのカウンターで受け付けてくれます。  空港から遠かったら、日本から郵送するしかないです。

yukinoh
質問者

お礼

空港まで行けないので郵送でおくることにします ありがとうございました

回答No.1

大丈夫です。もちろん日本の切手を貼ることになりますが。

yukinoh
質問者

お礼

ありがとうございます 早速郵便局に行ってきます