• ベストアンサー

win7で、ソフトのインストールを禁止したい

win7、IE8を使っています。 現在アカウントは2つで、管理者と標準です(初期からあるGuestを入れると3つですが) このうち、標準アカウントのみ、ソフトのインストールを禁止したいのですが、手順がわかりません。 できれば、ネット上からのダウンロードも禁止したいのですが・・・。 また、インストール不要のソフトの使用も禁止したいのですが、それは可能ですか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshua7
回答No.1

下記、ご参考になれば、幸いです。 http://okwave.jp/qa/q3494737.html