• 締切済み

gooメール。IDの削除の仕方。

こんばんわ。 今持っている、gooのIDを削除したいのですが、どうしたら削除出来ますか? 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2
pon5022
質問者

補足

アドバイス頂きまして有難う御座います。過去の質問を参照しましたが・・・。 「gooは二重構造に成っていますので、先ず、教えてgooを退会します、次に、gooそのものを退会する必要が有るのなら改めて、gooIDの退会手続きをします。」IDの削除の仕方は分かりましたが、退会はどうしたら出来るのでしょうか?お手数をおかけ致しますがアドバイス頂けたら幸いです。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

次のページから登録を削除したらよいのではないですか。 http://login.mail.goo.ne.jp/id/portal/Withdraw/Index