• ベストアンサー

ICQが若干文字化け

marchaの回答

• marcha
回答No.1

全く同じ環境にいるmarchaと申します。 文字化けというのはもしかして、メッセージ入力画面のすぐ上の、 リアルタイムで自分の文章と相手の文章が表示される部分のことでしょうか? 確かにあの部分は文字化けして何がなんだかわからないですよね。 でも、相手の名前を左クリックして「履歴」→「履歴の表示」で、 履歴を出しっぱなしにしておけばちゃんと読むことができますよ。 的外れの回答だったらごめんなさい^^;