• 締切済み

ミスチルファンの女性の彼氏はなぜ?

ミスチルファンの女性にお聞きしたいのですが、ミスチルのファンで桜井さんが好きだと言う女性に限って、桜井さんのような見た目(色白黒髪で好青年風)や性格(真面目で優しそうな感じで芯がある)の男性と付き合っている人が殆どいなく、まるで間逆の男と付き合っている人が多いのはなぜなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

桜井さんに限らず、ジャニーズファンもィケメン俳優ファンも ほど遠ぃ人ですよね。 理想と現実は違ぅってコトじゃなぃんでしょうか。。 それを言ったら、女性だけじゃなくて、男性にも同じじゃなぃですか★

noname#151022
noname#151022
回答No.1

だれのファンであるかと、だれとつきあうかってのは関係ないってことなんでしょうねえ。