• 締切済み

ミスチルファンの女性の彼氏はなぜ?

ミスチルファンの女性にお聞きしたいのですが、ミスチルのファンで桜井さんが好きだと言う女性に限って、桜井さんのような見た目(色白黒髪で好青年風)や性格(真面目で優しそうな感じで芯がある)の男性と付き合っている人が殆どいなく、まるで間逆の男と付き合っている人が多いのはなぜなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

桜井さんに限らず、ジャニーズファンもィケメン俳優ファンも ほど遠ぃ人ですよね。 理想と現実は違ぅってコトじゃなぃんでしょうか。。 それを言ったら、女性だけじゃなくて、男性にも同じじゃなぃですか★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#151022
noname#151022
回答No.1

だれのファンであるかと、だれとつきあうかってのは関係ないってことなんでしょうねえ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミスチル好きな女は異常?

    私の友人(男)いわく『女でミスチル好きって言ってる奴なんかどうせみんな桜井さんの顔だけ見てるんだろ』だそうですが、私は桜井さんの顔はいい人そうだけどスケベそうなのであまり好きではなくむしろ中川さんのほうが好みです。 私は素敵なメロディと桜井さんが書く汗臭くない男性像に魅力を感じているのですがそういう考えは少数派でしょうか?そして男性のミスチルファンは私の友人のような考え方のほうが多いのでしょうか?

  • ミスチルのような

    カラオケ大好きな大学生です。僕は地声が低く、2年ほどかけてやっと1オクターブ上げて歌えるようになりました。自己流で、叫びまくったりお腹に力を入れたりといろいろ苦労しました。しかし、某掲示板にアップロードしたところ、「1オクターブ下げてますか?」と指摘を受けたのです。試しにもう1オクターブ上げるとこの世のものとは思えない気持ちの悪いキンキン声になってしまうのです。また、友人にもピッチが低いと言われました。やはりまた地道に努力していくしかないのでしょうか?先ほども述べたように地声が低く地声で歌うと1オクターブ、いや、2オクターブくらい低くなり低すぎて声が潰れてしまうんです、逆に。そしてミスチルの桜井さんのような歌声に憧れているのですが、雰囲気だけでもいいので近づきたいんです。そういうのって可能でしょうか?もちろん人により声質が違うのはわかっていますが・・・。

  • 女性に質問です。

    あなたの彼氏(旦那)が客観的に見ても群を抜いていい男だったら、女性は浮気しないと思いますか?もちろん見た目だけでなく、性格や仕事も凄いとします。 水島ヒロ、桜井翔など

  • 黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺

    黒髪ロングの女性って、無条件に可愛いくて、色白で綺麗だと思いませんか? 職場の先輩で、黒髪ロングの女性がいますが、30過ぎてますが、いつも白くて可愛いな~と見惚れてます。性格も天真爛漫なので完璧です! 50代の上司も、大人になっても黒髪ロングの女性を見ると感動すると言ってたことありますが、無条件に可愛く見えるのは、どうしてでしょうか? 学生では黒髪ロングは多くいますが、社会人で黒髪ロングの女性は少ないからですかね…。

  • Mr.Childrenを歌うこと

     フェイクがきっかけでミスチルの大ファンになった者です。僕はカラオケと言うよりもはや歌うこと自体が好きで、将来ボーカリストになりたいというわけではないのですがバンドでボーカルなんてしたいなあと思っています。音痴ですが・・・。  カラオケでは殆どミスチルの歌を歌いますがろくに歌えるものが少ないです。車の中や家でもほぼ毎日CDを聴き、歌っているのですがやはり難易度が高いからでしょうか?友人には「ミスチルが歌えるなんてすごい」と言われますが・・・。あんまり聴かないのに割りと普通に歌えるかと思えば何度も聴いてるのになかなか音が取れない曲が多すぎます!練習次第でうまくなっていくのでしょうか?   少しでも桜井さんの歌い方や声に似たいなんて馬鹿なことを思っているのですが友人の言うとおり「真似なんかせずにオリジナリティを出す」べきなのでしょうか?もし自分の友達が必死な顔してミスチルを歌ってたら引きますか?中には「男がミスチルなんか歌うなんて」という人もいるみたいですがどう思われますか?「ミスチルは上手く歌えないんだから聴きたくない。気分が悪くなる」とも言われます。でもうまくなりたいんです!どうすればいいのでしょうか?皆さんのご意見をお聞かせください。支離滅裂な質問で申し訳ありません・・・。  

  • 「綺麗だ(または可愛い)な」と思う女性はどんな人?

    街ですれ違う女性、お店のレジの女性、ウエイトレスさん、ばったり会った友達が連れていたの彼女、など、中身はよく知らない一瞬しか目にしない女性に対して、どんな風だと「綺麗だな、可愛いな」と思いますか? 私は、肌が綺麗でどこにお化粧を施しているのかわからない人、髪がロングでツヤツヤしてる人、背が高くてスタイルがいい人、を綺麗だな~と見とれてしまいます。 あと、やたら爽やかな感じの人に惹かれます。色白で黒髪の女子高生とか、白いシャツが似合う感じの人とかです。 可愛らしい感じの人にはあまり目が行きません。 男性と連れ立って歩いている可愛い感じの女の子を見ると「愛されてそうだな」とは思いますが見とれたりしません。 皆様はどんな人に「綺麗だな、可愛いな」と感じますか?

  • 小沢健二に似てると言われたんですが・・・

    2週間ほど前に知り合った女性から見た目が 小沢健二に似てるといわれたのですが、これ ってどういう感じでその人はいってるのでしょう か?気持ち悪いとかいいかんじとか。東大出てる ミュージシャンらしいのですが、誰ですか・・・? 自分は目が細いほうで色白でやせてます。笑うと ミスチルに似てるともよく言われます。ミスチルの 方は一応知ってるのでわかるのですが、小沢健二と 言うのがよくわかりません。 その女性は25歳で、自分は22歳です。

  • どっちの女性に好感を持ちますか?

    どっちの女性に好感を持ちますか? 1、黒髪ロング。薄化粧。貧弱で薄っぺらい体型。色白。質素な服装。顔はチェジウ似。性格は真面目、大人しい。仕事ができそうに見えるけど意外とできない。おっとりしてる。人当たりはいいけど八方美人。 2、茶髪で重めセミロング。目元強調メイク。中肉中背でスポーツマンっぽい体型。色黒。Cancam系の服装。顔はスザンヌ似。性格は明るい、人見知りしない。仕事ができる。誰に対しても物事をハッキリ言う。親しみやすい。 男性は、どっちの女性を彼女/奥さんにしたいですか? 女性は、どっちの女性を友達にしたいですか?

  • 女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的

    女性は可愛い系がモテますか?目が大きく小柄でちょっとぽっちゃりの典型的な可愛い系とは真逆です。色白スレンダーですが切れ長高い鼻なので男性の好きなタイプと逆なせいかモテません。職場に男性は何人かいますがアプローチしてきません。同じ職場の女性から「美人ね」と言われた事はありますが信用できないですね。私はどうしたらよいですか?性格は大人し目です。

  • 30過ぎで彼氏のいない女性

    30過ぎで彼氏のいない女性 若い頃はそれなりにモテたと思えるような女性でも、30歳を過ぎて彼氏もいないとなると、全然タイプでもない男とも付き合えるのでしょうか? 今までに2人だけですが、30~32歳の、見た目は結構美人な女性と付き合うことができました。 共に異なる会社の同僚で、知り合った当初から私は気になっていましたが、相手のほうは、そんな感じはまったくなかったので、相手にはされないだろうなと思っていました。 そうは思っていても、積極的に仕事を手伝ったり、話をしたりはしていました。 好かれる要素は自分自身で考えても特になく、その時も、今考えても付き合えた理由がよくわかりません。 会社では年齢がネックだったためか、言い寄ったり関わっていたのは、年上(40~50代)の下心のありそうな既婚者ばかりでした。年の近いひとは、コンパや友達の紹介で知り合った女の子と遊んだり、付き合っていたために、相手にするもしないもなく、普通に話をするくらいでした。 そういう状況の中で、私だけが仕事を手伝ったりしていたのが嬉しかったのかなとは思いますが、それくらいで付き合うところまでいくかなと思います。 お見合いなどもしていたようで、そういった相手に対しては、見た目が気に入らないとか、趣味がオタクっぽいなどの理由で断っていたようです。(実際のところはわかりませんが、本人はそう言っていました) その話を聞くと、自分もお見合いで知り合っていたら男前ではないので、その日のうちにお付き合いは断られていたのかなと思いました。 ただ、私は見た目も性格も気に入っていたのですが、同僚からは、「どこがいいの?」と度々言われていました。(年齢と、性格がとても女性らしいとは思えない性格だったためだと思います) このサイトの他の方の質問を見ても、女性は30までという意見が多いし、それが一般的なようなので、私が思っているほど、その女性も相手を選ぶほどでもなかったということなのでしょうか。 そのために、とりあえず彼氏もいなくて、お見合いをしてもいい男が見つからないので、身近で自分自身に気のある私と付き合ったということなのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品のMFC-J9990DNで印刷結果が良くなく困っています。メンテナンスを何度しても改善されず、黒の印刷ができません。Windows10で無線LAN接続しており、関連するソフトはエクセルとワードです。電話回線はIP電話を使用しています。
  • MFC-J9990DNの印刷結果が悪くて困っています。黒の印刷ができない状態で、メンテナンスを何度も行いましたが改善されません。パソコンはWindows10で無線LAN接続し、関連するソフトはエクセルとワードです。電話回線はIP電話を使用しています。
  • 印刷結果が良くないMFC-J9990DNの修理について相談したいです。黒の印刷ができず、メンテナンスを試しても改善されません。パソコンはWindows10で無線LAN接続し、関連するソフトはエクセルとワードです。電話回線はIP電話を使用しています。
回答を見る