• ベストアンサー

デジカメの画像が取り込めません。

sesameの回答

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.4

>>ダウンロードしました。なのにどうにもなりません。お願いします助けて。 ダウンロードしただけではなくて、ちゃんとインストールしてデバイスマネージャから動作確認もしましたか? http://support.d-imaging.sony.co.jp/contents/download/dsc-s70_s50_s30/usbdrv13/usbdrv13.html ↑このページの手順通りにやってみて、どこでうまくいかなくなったか補足してください。 また、Win2000用のドライバを入れる前に製品と同梱のWin98SE用のドライバを入れてしまっていませんか? その場合の対策は以下のページです。 http://support.d-imaging.sony.co.jp/contents/tec/s70usb/ans/support3.html それでもダメな場合の問合せ先です。↓

参考URL:
http://support.d-imaging.sony.co.jp/contents/apply.html