• ベストアンサー

cs放送の録画が出来ない

はじめまして。 現在、jcomにてcs放送を受信しているのですが、録画ができずに悩んでいます。 セットアップ自体は業者の方にやってもらい、普通に見る分には問題無いのですが…。 当方のテレビはVIERA(TH32Lx70)、録画機はDIGA(DMR-BW800)、CS受信機はjcom契約のpioneer(BD-V301J)です。 テレビ⇔ブルーレイはビエラリンク(HDMのL1)、テレビ⇔CS機はHDMのL2。 ブルーレイ⇔CS機は直接つながっていません。 録画方法はCS機の番組を合わせ、DIGAでは外部(L2)録画をしました。 アナログ契約時はこの方法で問題無く録画できました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124080
noname#124080
回答No.1

今の手順で録画するなら、DIGAの外部入力(L2)とCSの機械の出力を直接繋いだらいいと思います。 たぶんです。

youyuyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。