• ベストアンサー

あゆと結婚したマニュエル・シュワルツさんの生年月日

2011年元旦に浜崎あゆみさんと結婚したという、マニュエル・シュワルツさんの生年月日を教えてください。 ネットではロサンゼルスのモデル事務所に所属しているという話もあったのですが、、。 できれば、情報元もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KlTTY
回答No.1

1980/06/09 だと思います♪"

polastar88
質問者

お礼

ありがとうございました。私は好きで占いを学んでいるので、ぜひ浜崎さんとの相性を占ってみたかったのですが、これで占えます!