• ベストアンサー

デュアルブートにしたんですが・・・

kurabonの回答

• kurabon
回答No.2

違うかもしれませんが、 内容から考えるとメールの設定というより、 インターネットの接続設定ではないでしょうか? プロバによってはDNSを指定しないと、 接続が出来ないところが多いです。 (確かパスワードが違うとか出たような....) ネットワークとダイヤルアップ接続で接続対象の プロパティ→ネットワーク→TCP/IP→プロパティ→DNS を確認してみるのも手かと思います。

mippi-an
質問者

補足

済みません。パスワードの入力ミスでした。