• ベストアンサー

東芝電子体温計ME-106Aの電池の番号

東芝電子体温計ME-106Aの電池がなくなったため、交換しようと電池を出した後に電池をなくしてしまい電池の番号が分かりません。説明書もないので分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

みなさん なくされているのですね~^^;  東芝に電話したところ、親切なカスタマーさんの対応が熱心で、販売 生産終了にもかかわらず、調べて電話回答してくれました。型番は SR41 1個です。お役にたてれば幸いです(#^.^#)

tomosaki
質問者

お礼

調べていただいて大変ありがとうございました。これでまた使うことができ助かります。忘れないように本体にもマジックで書き込んでおきます。この製品は随分前のものだと思うのですが、生産終了品でもメーカーで調べていただけることがあるということも分かり非常に参考になりました。