• ベストアンサー

ダイハードで流れている曲

タイトル通り、映画「ダイハード」一作目のマクレーン刑事がアーガイルとリムジンに乗っているときの アーガイル「音楽かけていいっすか?」の時に流した曲です。 マクレーン「クリスマスソングにしろよぉ」 アーガイル「何言ってんすか?ちゃんとしたクリスマスソングですよぉ~」このときに流れているヒップホップらしい曲です。中富ビルの前につくまで流れていました。知っている方曲名はわからなくてもアーティストだけでも結構です。回答よろしくお願いします。m(。。)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

こちらによりますと http://en.wikipedia.org/wiki/Die_Hard "Christmas In Hollis" by Run-D.M.C. でしょうか。