• 締切済み

オンライン ギルド名

オンラインゲームでギルド名を考えているんですが いい名が思いつきません ギルド名にラビットをいれて ラビット○○ ○○ラビット にしたいと思っているんですが 良い感じのギルド名はありますか?

みんなの回答

  • F2Aviper0
  • ベストアンサー率29% (70/237)
回答No.5

ムーンラビット(月のウサギ) ヴォーパルラビット(鋭き牙持つウサギ・・・元ネタは「ラビット」では無く「バニー」だけどウサギ繋がりと言うことで)

  • kenig
  • ベストアンサー率13% (29/223)
回答No.4

ラビット・アイズ。 ラビット・テール。 ラビット・イヤー。

  • rurubonpp
  • ベストアンサー率26% (128/488)
回答No.3

ラビットストリーム。スクウェア・エニクッスの「ロマンシング・サガ」シリーズの陣形の名前ですが。

  • honor
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.2

ピーターラビット

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (780/3364)
回答No.1

・デザートラビット(砂漠のうさぎ) ・メタルラビット(鋼のうさぎ) ・ノイジーラビット(騒がしいうさぎ) ・ワンダリングラビット(彷徨えるうさぎ) ・ラビットファング(うさぎの牙)

関連するQ&A

  • ギルド名

    オンラインゲームの名前を決められずに悩んでいます。 春関係でなにかいいギルド名になりそうなものはないでしょうか?

  • ウルティマオンライン ギルド vsU

    はじめまして。 ネットゲームでUO(ウルティマオンライン)というのがあるのですが、その中でギルドと呼ばれる各チームがあります。  以前に[vsU]というギルド名(TERRORIST)が、倭国サーバにあったと思うのですが、知ってる方はいらっしゃいますか? また、もし現在も活動しているなら、ACT数とか彼らのHPとか・・・教えていただけませんか?

  • オンラインゲームのギルドに関して

    リアルの知人に紹介されたソシャゲをやりはじめました。 初心者なのでよく質問していたのですがめんどくさいのか自分の入っているギルドに入って勉強しろと言われ昨日入ったのですが私以外みんな高ランクで同じクエストなどができないうえ、 話している内容も高ランクの内容でよくわからないし、どのくらいの期間から仲がいいかわかりませんがメンバー同士の仲の良さからチャットにも参加もしていません。 よくありがちな初日の最初だけ「よろしく~」みたいなのでチャットからは外れています。 軽く疎外感も感じます。(近いランクの人がいればいっしょにイベントもできるのですが) 自分で探したゲームなら当然自分と実力が近い人がいるか聞いて入るのが本来の私なのですが。 知人も高ランクの人とクエストをやっているので知人にすら他人行儀になってしまいます。 黙ってないで関わらないといけないのはわかるんですけど・・・。 たかがオンラインゲームなんだから気楽にすればいいと思うかもしれませんが私の真面目な性格上、クエストを助けてもらうこともできるかもしれませんがたぶん一緒に組んでも高火力で殲滅させるのは目に見えているのでこっちはこっちで立ち回りの練習にもならないし、相手も退屈だろうと思ってギルドに入っていても意味はないと感じています。 本音を言えばランクが低い自分はギルドに関われないので抜けたいのですが知人がギルドマスターにリア友を入れたいと伝えているので、合わないからやっぱ抜けると言えず、実際会う関係上、抜けたら気まずくなりそうで抜けられません。 リア友とはまだギルドに入ってから話していませんがギルドがちらついてゲームの話も自分からできなくなりそうです。ほかに話すネタはあるんで全く話さなくなるわけではないですが。 ここで質問です ギルドのメンバーが自分以外高ランクのメンバーだった場合どうメンバーと関わりましたか? 高ランクのメンバーは低ランクのメンバーと手伝いをするのは本当に楽しいんですか? 辛いなら正直に知人にギルドを抜けたいというべきだと思いますか? もし皆さんが知人の立場で自分みたいに抜けたいと言われたらいやな気分になりますか? たかが娯楽のゲームなのですが悩んでいますのでよろしくお願いします。

  • ギルドページ(ホームページ作成)

    こんばんは、質問させていただきます。 オンラインゲームマビノギのギルドを開設しました。 そのギルドのホームページを作りたいのです。 無料でタグなどを使わないところがいいです・・・ どこがいいでしょう。

  • ゲームで作るギルドの名前

    オンラインゲームでギルドを作りたいと思います。 かっこいい名前をつけたいと思うのですが 思いつくのはありきたりでつまらないものばかりです。 ・漢字系 赤、紅、緋、朱などを使った赤い系の感じの名前でお願いします ・英語系 北欧神話、天使などにでてくるギルドの名前にしてもおかしくない名前お願いします カタカナは好みではありません 全角6字、半角12字以内でよろしくお願いします

  • ギルドなりクランを売却したいのですが・・・

    オンラインゲーム内のギルドなりクランを売却したいのですが、 自主的に売りますと売買取引をする事は違法でしょうか? もしそうであるなら、お勧めの売却方法を教えて頂きたいです。 ちなみに私がやっているオンラインゲームでは 売買掲示板などは御座いません。

  • ギルド戦のある無料3Dオンラインゲーム

    マビノギをしていましたが、プレイヤーが大勢で戦い競うようなシステムがないので他のオンラインゲームを探しています。 条件は以下の通りです。 ・ギルド戦がある ・無料 ・3D ・動作環境が高くない(ノートPCなのでメモリ256Mくらいまでがいいです) ・グラフィックが綺麗すぎない(こってりした見た目はあまり好きではないので) いろいろ探しましたが見つけられません。詳しい方お教えいただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • オンラインゲームについて

    comicoのネト充のススメを見ました オンラインゲームをやったことのないですが読んでるうちにやってみたくなりました。 ネト充のススメみたいなオンラインゲームありませんか?? キャラメイクが綺麗にできる 闘い要素があり、職業を選択できる ギルドなどに入ることが出来る 相方など決められる こんな感じのオンラインゲームです

  • ギルドマスターとは

    こんにちは、少し困っている・戸惑ってしまっているので、 皆さんの意見を頂きたく投稿します。 とあるネットゲームで1週間ほど前にギルドを設立し、ギルドマスターをしているのですが、その前に私が入っていたギルドの方が入ってきてくれました。 それでその方はもうLvが高く、ゲームの知識もありギルドチャット内でもすぐ回答をしてくれて、Lvが低いメンバーにも「どこか行く?」と声がけをしてくれます。 それで困っているのは、何も答えられず仕切りも出来ない私って…という事なんです。 一度、その方とギルドマスター・またこのギルドはみんな平等と、少し話はしましたがどうしてもタイピング速度や分からない事だと私が詰まってしまいます。 形だけのギルドマスターではいたくありません。 やはり努力して、仕切りをなんとかやっていくことからが大事なのでしょうか。

  • オンラインゲームのチャット

    こんにちは。 今、とあるオンラインゲームをプレイしていて、ギルドに入りました。 私は、オンラインゲームは初めてで、 他の人は「よろー」とか「こん」とか気軽に言えているのに、 それに抵抗があり、「よろしく」「こんにちは」としか言えないし 口調も、ですます調になってしまいます。 なじもうと、口調をかえてみたあとに、なれなれしかったかな? とか、なんかゲームなのに、リアルと一緒で悩んでしまいます。 同じギルドで、ですます調で常に話していても、いいものなんでしょうか・・・。 やっぱ、ギルドの先輩だし、と思ってしまって。リアルは年下なのに・・・。 皆明るくて、笑える話を出来る人で、 私だけこんなだと、逆に、壁を作っていて、嫌がられますか? 初めてのオンラインゲームで、楽しくプレイしたいので、ちょっと質問してみました。 ご意見、よろしくお願いいたします。