• ベストアンサー

MHP3rd

モンスターハンターポータブル3rdについて、質問します。 クエストを遂行していると、フリーズしてしまいます・・・。  同じ様な現象が、別のPSP本体でも起きます。 なぜなのか分かる方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cerberos
回答No.1

UMDからのデータ読み出しが追いついていないのではないですか? (マップの切り替え時など) メモリースティックへのメディアインストールを実施して改善するか試してみては どうですか?

haisee
質問者

補足

回答ありがとうございます。メディアインストールを行っているのですが、なかなか進まないのですが・・・どうすればいいでしょうか?