• ベストアンサー

テレビマガジン4月号の入手方法?

息子の描いた絵が掲載されているテレビマガジン4月号(子供向けの月刊誌)を買いそびれてしまいました。親バカだと思うのですがそう言うのは、取って置きたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mike0118
  • ベストアンサー率16% (26/154)
回答No.1

4月号でしたら、まだ発売まもないので、出版社には在庫があると思います。近所の書店で取り寄せてもらうか、直接講談社に申し込めば送ってもらえると思いますが・・・。

tetsuz
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみます。

関連するQ&A

  • ベースボールマガジンの総決算号

    毎年ベースボールマガジンの別冊(?)で、総決算号と題して記録が掲載された雑誌が12月ごろに発売されていたと思うのですが、今年は発売されていないのでしょうか? 一応googleで探したのですが、どうしても見当たりません。。。 よろしくお願いいたします。

  • 月刊少年ガンガンの2月号は・・・

    月刊少年ガンガンの2月号は・・・ 月刊少年ガンガンの2010年2月号をネットで買おうと思ってるのですが、どこにも売ってません。 ですので、ネットショッピングで月刊少年ガンガンを販売しているサイトが有りましたら、是非教えてください。 宜しくお願いします。

  • MOE1月号のベスト1の絵本

    月刊誌のMOE1月号に掲載されているベスト絵本の1位になった本のタイトルを教えて下さい。 見て覚えたつもりが忘れてしまい、うろ覚えのタイトルでは検索できてない状況で。。。 よろしくお願いします。

  • 雑誌の○月号って・・・

    昔からずっと知りたかったけど忘れてしまってたことなんですが、漫画などの月刊誌の「○月号」についてです。 例えば今8月ですが今月発売の雑誌は「9月号」で常に1ヶ月早いのはどうしてなんですか?

  • サムライマガジン8月号の表紙の太っている方の人は誰?

    サムライマガジン8月号の表紙にのっている 太っている方の人が誰なのか わかる人いませんか? ↓はサムライマガジンのHP http://www.samurai-mag.com/pc/

  • 読み切りマンガの掲載何月号を教えてください。

    次の読み切りマンガが掲載された雑誌の何月号だったのかが思い出せずにいます。 情報としては ・雑誌名は「月刊 少年ファング」 ・読み切りタイトル「≒SEX(ニアリーイコールセックス)」 ・作者「中村翔」 よろしくお願いします。

  • アポロ11号はホントに月に行った?

    皆さんに質問です。 バカらしい質問なのですが、教えて下さい。。 アポロ11号が月に行ったというのは本当なのでしょうか?? 以前、テレビで『アポロ11号は月なんかに行っていない。なぜなら月へ行った映像の中に写っているアメリカの旗がなびいているからだ…』みたいなことを言っていました。 やはり、アポロ11号は月には行けなかったのでしょうか?? 『トリビアの泉』でも、アポロ11号のエネルギー(?)はファミコン以下と言っていたのですが…。

  • 月刊エレクトーン1999年6月号をさがしています。

    月刊エレクトーン1999年6月号をさがしています。 こんばんは。義理の姉はエレクトーンで、友人のリクエストで「西部警察 PART2」テーマ ワンダフル・ガイズ を演奏することを希望されたとのことです。 プリント楽譜で楽譜のみ見つけました。しかし、ELシリーズ対応データではないため、不満が残ります。 1999年の6月号に楽譜が掲載されていると分かりましたが既に絶版になっていました。 音源を含めた入手方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「なかよし」1月号

    助けて下さい。 1月号に宝くじがついていて娘が応募しようとしたのですが、応募方法などが書いてある本誌をなくしてしまったらしいのです。当方海外在住なのでどうにもなりません。1月号お持ちの方、応募方法、プレゼント内容(1等が出たら必ず1等のベビーGがもらえるのかも含め)を教えていただけませんでしょうか。 どうしようもない親バカですが何卒よろしくお願いします。 締め切りが28日、明日日本に帰る友人に応募券を託そうとしています。

  • 月刊コミックブレイドアヴァルス10月号

    月刊コミックブレイドアヴァルス10月号の 読者プレゼントの宛先が分からなくなってしまいました。 宛先を書く前にうっかり捨ててしまって;; この雑誌ははじめて買ったので、他の号を見るわけにもいかず、 もう一冊買おうと思い今日本屋を6件ハシゴしましたが見つけることが出来ませんでした。 どなたか教えていただけないでしょうか・・・。