• ベストアンサー

テレビマガジン4月号の入手方法?

息子の描いた絵が掲載されているテレビマガジン4月号(子供向けの月刊誌)を買いそびれてしまいました。親バカだと思うのですがそう言うのは、取って置きたいのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mike0118
回答No.1

4月号でしたら、まだ発売まもないので、出版社には在庫があると思います。近所の書店で取り寄せてもらうか、直接講談社に申し込めば送ってもらえると思いますが・・・。

tetsuz
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみます。