• 締切済み

すいますんが

小学生くらいの時に見た 漫画の作者とタイトルが 思い出せなくて困ってます。 もう一度読みたいので 知っているって人は 作者とタイトルを教えて下さい。 ストリーは女の子がもっている くまのぬいぐるみ?に男の子の幽霊が乗り移ってってゆうような ストリーでした。 少女漫画です。 うろ覚えですいません。 もしちょっとでもこの内容に当てはまる物があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#124851

みんなの回答

• Pochi67
回答No.2

あなたのお年はいくつですか?  およそ何年前のことを言っているのかわからないと、絞り込みにくいですよ。  読んだのが雑誌だったのか、単行本だったのか?  その頃よく読んでいたのはどこのマンガ(りぼんとかなかよしとか)か?  誰か似ている漫画家はいないか?   という情報があるとなお良いのですが。

質問者

お礼

私の年齢は16です。 その漫画を見たのは 小学5年くらいだったので 7年くらい前と思います。 そのころはりぼんを読んでました。似ている漫画家は思いつかないです。すいません。でもありがとうございます。

• gadgjmptw
回答No.1

姫ちゃんのリボン ぬいぐるみの名前が ぽこ太 アニメになりました。

質問者

お礼

ありがとうございます。 調べてみますね。