• 締切済み

携帯から無料で官報を検索できるサイトは?

携帯電話から官報を検索できる無料のサービスはありますか?仕事柄官報を扱うことが多いのですが、外出先などから携帯で利用したいと考えています。フルブラウザなどではなく、携帯専用のサイトでお願いします。ちなみにDoCoMoとAU機を持ち歩いています。よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

官報検索!というサイトが携帯版の官報検索サービスを提供しているようです。 携帯でPDFを表示できる機能が搭載されていれば、問題なく閲覧までできるはずです。 国立印刷局でも官報の検索サイトを提供しているようですが、 PC版のみでしかも検索サイトに関しては有料のものしかないようです。

参考URL:
http://m.kanpoo.jp
shotaroasdeji
質問者

補足

ありがとうございました。解決しました。