• 締切済み

iPod touchとCOWON-J3

どちらを買うか今迷っています。 音質、電池の持ち、D&DができることなどCOWONの長所は多々ありますが、世間一般であまり出回っていないCOWONになかなか踏み切れません。実際、どちらが良いでしょうか?また16GBか32GBどちらにするかも迷っています。以前はパナソニック社のものを使っていましたが、3年で1000曲ぐらいでした。動画も少しは入れたいです。

• 8aj
  • お礼率7% (2/26)

みんなの回答

回答No.1

MP3プレーヤーに何を求めているかでも、変わってくるんじゃないですか? 音楽以外にゲームも楽しみたいとか、アプリが豊富ならiPod Touchとか、いや純粋に音楽をいい音で聞きたいならCOWON J3やSONY Walkmanとか。 容量も迷うところだけど、「3年で1000曲ぐらいでした。動画も少しは入れたい」との事なら32GBの方が余裕があって良いんじゃないでしょうか? 機種によって方向性がある様に、人の使い方にも方向性があるのだから、それに合った製品を 選べば良いんじゃないですか? COWONは価格.COMでも満足度高いから、そんなに悪い製品では無いと思いますよ。 鵜呑みにするわけではないですが。

8aj
質問者

お礼

その通りですね。よく考えてみます。 回答ありがとうございました!