• 締切済み

企画って?

番組の企画を考えたんですけどこういうのってどこに持ち込めばいいんですか? 音楽番組を考えたんですけど。

みんなの回答

• yookee
回答No.1

以前にテレビ局社員の知人が「一般の人が電話をかけてきて企画を持ちこんでくるけど、結局『検討させていただきます』と答えることになってる」と言ってました。 制作会社なども同じだったりするんじゃないんですかねぇ・・・

ukikisaru
質問者

お礼

返答ありがとうございます。やっぱりコネがいるんですかねえ・・・・。