• ベストアンサー

韓国ダンサー

こんにちは。 Park Jin Young というなんでもマイケルジャクソン並みのダンサーがいると聞いたのですが、 その人のビデオクリップなどが見れるサイトがあれば教えてください。

• jyuu
  • お礼率83% (553/665)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ho1004
回答No.1

下は、パク・ジニョンの公式HPです。 踊ってる場面なんかは見れないと思います。ごめんなさい。 私は、韓国在住していますが、パク・ジニョンがダンス曲の歌手で大活躍していたのは、もう随分昔のこと(7~8年前??)で、確か、腰を痛めたとかの理由で、今は、作詞・作曲や、新人歌手を育てる方面で、活躍しています。 彼が育てた、歌手やグループの中には、韓国で一番人気がある人たちもいて、その才能は、かなり高く評価されています。 パク・ジニョンが踊ってたころは、確かに、韓国で一番踊りがうまい、とか言われていたと思います。

参考URL:
http://www.jype.com/
jyuu
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼はG.O.Dのプロデューサーですね?すばらしい。 どなたか彼のダンスが見れるサイトを紹介してもらえないでしょうか?