• 締切済み

今日のおしゃれカンケイ~電波少年のケイコ先生

新聞のテレビ番組欄で、「ケイコ先生の正体が明らかに」と書いてあったので、見ようと思っていたのに最初の方が見れませんでした。そして、最も気になっていたケイコ先生の正体がわからぬままです。あの人は何者なのでしょうか。見た方、教えてください。よろしくお願いします。

noname#749
noname#749

みんなの回答

noname#1595
noname#1595
回答No.6

なるほど、最後の坂本ちゃんへの自筆の手紙の氏名を書いたところをアップで映していたのは、そういう意味だったのですか。知る人ぞ知るというやつですね。そういうのを発表するのだろうと思いこんでいたため、それが、正体を示すものとは、気がつきませんでした。ありがとうございました。

  • nico
  • ベストアンサー率34% (17/50)
回答No.5

ケイコ先生は舞台女優です。「唐木恵子」で検索すればいろいろ出てきますよ。

noname#749
質問者

お礼

唐木恵子で検索してみたら、東大卒の劇団員27歳ということが分かりました。ありがとうございました。

  • Boku-Chan
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.4

すでに周知の事実かもしれませんが、私がその時初めてケイコ先生が「唐木恵子(からき けいこ)」であることを知りました。 ちなみに姓はあってますが、名前は漢字が違うかも知れません。

回答No.3

ケイコ先生について明らかにされたことと言えば・・・ ○男と女の恋愛感情みたいなものは、全然なかった。 ○勉強の時間になるとまるでジキルとハイドのように人格が変わり、非常に怖かった。 ○トイレットペーパーは三つ折りにしないと気がすまない。 こんな感じだったでしょうか? 謎という部分にふれた時間は少なかったですね。 「ジキルとハイド」のあたりが正体と言えば正体!?

noname#1595
noname#1595
回答No.2

関西在住ですが、今日の「おしゃれカンケイ」に坂本ちゃんでてましたよ。見落としているかもしれませんが、どんなアイドルが好きだとか、歌を歌たったり、最後に、ケイコ先生の坂本ちゃんへの手紙が読まれて終わりになったと思います。特別驚くことも言っていなかったような様に思うのですが。。。。 電波少年は、関西一週間遅れです。

  • ucon
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

本日、テレビで見ていましたが、ケイコ先生の正体なんてなかったような・・・?と、思ったら関西は放送日が1週間遅れなのでした。  そこで先ほど「進ぬ!電波少年」のHPをのぞいてみました。が、まだUPされていないようです。  私もケイコ先生の正体が気になります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/denpa/index.html

関連するQ&A

  • 最近の電波少年 はどう思いますか??  

    日本テレビの番組は、芸能人がチャレンジする物が多いですね。 ウリナリもその典型ですね。 ん 電波少年は、昔、松村が馬鹿なことをやっている 時代からすれば、 だいぶよくなったと、私は思うのですけど。 最近は、タレント半分 素人半分の構成ですので、 予想外の出来事が起こりますね。 でも、ケイコ先生がタレントだとは、最後まで思いませんでした。 そうでなければ、 拉致出来ないですよね。 みなさんは、最近の電波少年 面白いとおもいますか  

  • 進ぬ電波少年で見ていた「男はつらいよ」のタイトルについて

    数年前進ぬ電波少年で大学合格を目指す企画で坂本ちゃんとケイコ先生が 一緒にみていた「男はつらいよ」のタイトルが思い出せません。 レンタルビデオやで見てみたいな~と思い一通りパッケージを見てみまし たがわかりませんでした。覚えている方よろしくお願いします。

  • お稽古ごとの先生に嫌われた??

    はじめまして。長文になります。 女子大生で、夏からジャズピアノを始めました。 私はとてもラッキーで、楽器を購入したお店のつてで、とてもいい先生に個人指導してもらえることになりました。先生は今もプロのほうがお仕事で、教えるのは副業のようです。紹介だけはお店を介しましたが、以降は個人同士でメールをしてお互い都合のいい日、時間帯をその都度決めて、特に約束したわけではないけれど大体月2回のペースでやってきました。ちなみに私はプロとかは目指しておらず趣味の領域でやっています。私のほうは学校にほとんど行かなくていいのでほとんど先生のご都合にあわせてきました。 この前レッスン前日の夜に連絡があり、レッスン日を3日後に延期してほしいと言われました。承諾してレッスンに行きましたが特にそのことには触れず始り、終わった後、「この前はちょっと疲れてたのよね」みたいな感じで言われたので、一応納得しました。 それから年末最後のレッスンをしていただく予定だったのですが、予定日前日の夜半になって、忙しいから正月明けにしてほしいと言われました。それも仕方ないので改めて次の予定を立てたのですが、メールの文面がちょっと冷たくて… それで色々考えたのですが、先生は私を避けたくてドタキャンしているのでしょうか。私が何か粗相をしでかしてしまったのか…それなのに私が「いつでも結構です」と言うので気味が悪いのかな? それか、教えがいがないから、もしくはまだ初心者で先生につくには早いから出直してこいということなのかな…?私のお稽古事に対する熱意が伝わってないとか… それともたった2回のドタキャンで深読みしすぎですかね… 本当にすごおくお忙しくて余裕がないからメールもそっけなくなったのかな? ただ、もし予定が立たないほどお忙しいのだったら、私ごときのレッスンを続けさせていただいていいのかな?とも思います。別の先生に就くことも含めて、暗にこちらからいい出すまで待っていらっしゃるのか?それともそういうことを考えること自体が失礼なのでしょうか。 ただ、頑張りたいお稽古事でもあるので、ある程度は頻度・回数も取っていただきたいとも思っています。 先生のことは大好きだし、お稽古事は続けたいです。私の気持ちとしては、このまま先生に見ていただきたい。でも、先生の重荷にはなりたくありません。プロとしてお忙しく、体にも負担があることは理解しています。 始めた時は、楽器屋さんとの連絡やら何やらで、きちんとした挨拶もできぬまま流れ作業のように始めてしまいました。だから、それも含めて年末にご挨拶をし、来年もよろしくお願いしますと申し上げようと思っていたのですが…よろしくお願いしてもいいものかわからなくなりました…年明けに私のほうから続けてもいいかどうかさりげなく伺ったほうがいいのか…何事もなかったようにしたほうがいいのか… 私は未熟で社会に出たこともないので知らないうちに先生の気に染まないことをしたのかもしれません。気さくな先生で、おごってくださったこともあるんですけど……前日にメールするくらいだから割とアバウトな方なのかな、くらいに思っておいたほうがいいのかな… ピアノ始めたことは、まだ下手なので誰にも言えなくて、だからだれにも相談できないので投稿させていただきます!人間関係としてでも、師弟関係としてでも、今後先生に対してどうしたらいいかアドバイスくださいませ。

  • 今日ワイドショーでおしゃれカンケイの話があり・・・

    今日、夕方のワイドショーを見てたら、 『スポーツ新聞に「おしゃれカンケイ」の番組中に、ゲストがスポンサーの「花王」に失礼な事を言って… という記事がありました』と言ってました。 誰が何を言って、スポンサーにどんな波紋が行ったのかご存知の方、居られますでしょうか? 花王がスポンサーを降りた、と言う事なんでしょうか? 16億円の損失、とか言ってた様な気がします。 とても気になって…。よろしくお願いします。

  • 今月の5月17日ごきげんよう

    仕事から帰って新聞のテレビ欄を見たら お昼のごきげんようの所に 「占い師の正体に仰天」とありました。 いったいどんな内容だったのですか?! 占いに凝ってる私には、とても気になりました ご覧になった方、どうか教えて下さい^^

  • すす”ぬ”?電波少年???

     さっきテレビを見ていて気になったのが、 いったい何時の間に”すすめ”が”すすぬ” になったのでしょうか?  ご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • テレビ欄について

    どうして新聞のテレビ欄には、ケーブルテレビの番組は掲載されていないのでしょうか? 地上デジタルの電子テレビ欄には、表示されるけど新聞にはどうして掲載しないのか気になります。

  • おしゃれカンケイ ボブ・サップについて教えて下さい

    6/22のおしゃれカンケイに ボブ・サップが出演されましたが、途中から見てしまいまたまた肝心なところを見逃してしまったようで、、、女優Fさんに告白とテレビ欄に書いてありましたが、Fさんてどなただったんでしょうか?新聞によっては金魚すくいともありましたが、ご本人の希望ですか?どんな感じでしたか?簡単に教えて下さい。お願いします。

  • お稽古ごとの先生のことで相談です・・

    あるお稽古ごとのレッスンのために、週一回1時間以上かけて通っています。授業内容(教室のシステム。先生による差はあまりないです)は良いので、教室を変えたくないのですが、合わない先生が一人いて苦痛です。レッスン費用は結構な出費です。アドバイスをいただけたら嬉しいです。  自分と相性の合わない先生は、未婚の30歳代女性。おばちゃんぽい性格の押しの強い人です。悪い人ではないのですが・・生徒(私は既婚20代後半)を子ども扱いして言動がすごく失礼。大人相手の仕事なので、応対にもっと配慮して欲しいと思います。先生は自分を明るくて生徒思いのいい先生と思っているようですが。とにかく、一緒にいるだけでものすご~く疲れてしまうのです。とにかく私とは合わないみたい。すごいストレスで、帰り道に気分が悪く腹痛になったり、ボーっとして定期券を落としたりしたことも・・。もっと割り切れたら楽なのですが、その先生のねっとりした応対に気持ちがげんなりしてしまって・・。私も以前人に教える仕事をしていましたし、結構はっきりものが言える人間だと自覚していたのですが、この先生だけは苦手です・・。日によって先生は違うのですが、最近なぜかその先生に当たることが多いです。 電話などで先生を確認してレッスン日を変えてもらいたいのですが、その先生も電話口に出るので(出なくても近くにいる可能性が高い)気まずくなるのが嫌で電話ができません。 授業には満足しているのであと半年で今のコースが終わるまで我慢して、そこで辞めるのもひとつかなとも思いますが、先生の顔を見るのも苦痛で、それまで我慢できるか・・。別の先生のときはすごく満足なので、今すぐ辞め気にもなれなのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • テレビ何見ますか?

    新聞の番組欄見たところ、ろくなテレビやってませんが あなたは今日のPM7:00~10:00の間、何のテレビ見ますか? 見ない人は見ないで結構です。