• 締切済み

今日のおしゃれカンケイ~電波少年のケイコ先生

新聞のテレビ番組欄で、「ケイコ先生の正体が明らかに」と書いてあったので、見ようと思っていたのに最初の方が見れませんでした。そして、最も気になっていたケイコ先生の正体がわからぬままです。あの人は何者なのでしょうか。見た方、教えてください。よろしくお願いします。

noname#749
noname#749

みんなの回答

noname#1595
noname#1595
回答No.6

なるほど、最後の坂本ちゃんへの自筆の手紙の氏名を書いたところをアップで映していたのは、そういう意味だったのですか。知る人ぞ知るというやつですね。そういうのを発表するのだろうと思いこんでいたため、それが、正体を示すものとは、気がつきませんでした。ありがとうございました。

• nico
回答No.5

ケイコ先生は舞台女優です。「唐木恵子」で検索すればいろいろ出てきますよ。

noname#749
質問者

お礼

唐木恵子で検索してみたら、東大卒の劇団員27歳ということが分かりました。ありがとうございました。

• Boku-Chan
回答No.4

すでに周知の事実かもしれませんが、私がその時初めてケイコ先生が「唐木恵子(からき けいこ)」であることを知りました。 ちなみに姓はあってますが、名前は漢字が違うかも知れません。

回答No.3

ケイコ先生について明らかにされたことと言えば・・・ ○男と女の恋愛感情みたいなものは、全然なかった。 ○勉強の時間になるとまるでジキルとハイドのように人格が変わり、非常に怖かった。 ○トイレットペーパーは三つ折りにしないと気がすまない。 こんな感じだったでしょうか? 謎という部分にふれた時間は少なかったですね。 「ジキルとハイド」のあたりが正体と言えば正体!?

noname#1595
noname#1595
回答No.2

関西在住ですが、今日の「おしゃれカンケイ」に坂本ちゃんでてましたよ。見落としているかもしれませんが、どんなアイドルが好きだとか、歌を歌たったり、最後に、ケイコ先生の坂本ちゃんへの手紙が読まれて終わりになったと思います。特別驚くことも言っていなかったような様に思うのですが。。。。 電波少年は、関西一週間遅れです。

• ucon
回答No.1

本日、テレビで見ていましたが、ケイコ先生の正体なんてなかったような・・・?と、思ったら関西は放送日が1週間遅れなのでした。  そこで先ほど「進ぬ!電波少年」のHPをのぞいてみました。が、まだUPされていないようです。  私もケイコ先生の正体が気になります。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/denpa/index.html