• 締切済み

変形した爪にマニュキュアを塗りたい!

tetsuyachanの回答

回答No.1

つけ爪をうまくつける方法 なにでつけ爪をつけているかわかりませんが,シールではすぐにはがれます。 今,知っておられるかもしれませんが,つけ爪をつける用の接着剤が売っています。 それならきっとはがれないと思うのですが、うまくいかなかったらごめんなさい。 それでもむりなら、ネイルケアをしてくれる店にいってみてください。 それから、ネイルアートをしてみてはどうでしょうか。そうすれば結構目立たなくなると思います。遠近感の出る模様などおすすめです。

ka-chan
質問者

お礼

ずっとシールで付けていました。アドバイスありがとうございました。それからつけ爪って、半透明ですよね?マニュキュアもつけ爪をした時は、薄い色はやっぱり無理なんでしょうか?(本物の爪が透けて見えて変ですよね)ネイルアートの遠近感の出る模様ってどんなものなんでしょうか?ちょっと想像がつきません。それについても知りたいです。