• 締切済み

totoで一億円

かなりどーでもいい事ですけど、 OKWebを利用してる人の中にtotoで一億円を獲った人っているんでしょうか? いるのかどうか知りたいだけなんですけど・・・ (少しでも身近に感じたいだけなんです。) もしいたらどんな買い方をしたのか教えてもらえるとうれしいです。あと使い道も。 でもこういうのってあんまり公表できないのでしょうか?

• d930
  • お礼率80% (17/21)

みんなの回答

• celena
回答No.2

tooffさんは低額といえど2等を取ったんですね。うらやましい・・・・ >でもこういうのってあんまり公表できないのでしょうか? と有りますけど、公表できるできないだったら(法的には)出来るとは思いますけど、やろうと思う人が果たしているかどうか・・ 自分自身当ったとしても絶対嫌ですからね。かといって「1億円獲りました。」と公表してそれを素直に信じてくれる人がいるかどうかも怪しいですし。信じた人から毎日100通の不幸の手紙とか送られるのも嫌ですし・・・・ああ、でも不幸の手紙くらいなら1億円当った方がいいなぁ。

noname#1660
noname#1660
回答No.1

私が・・・と言いたいところですが、そうも行かず・・・ まだ、7人しか居ないですから、そんなに身近にいないのでは・・・因みに私の戦績は、第6回(あの配当がやたら少なかったとき)に2等・・・¥1306