• ベストアンサー

池袋でランチ

香港から来る女友達と池袋でランチをします。 安くて体裁のいい店はないでしょうか? 日本食でなくともいいです。ただ中華は避けたいかと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

安いというのは、いくらなのか、はっきりした方がよいです。 東武デパートにレストラン街があり、天ぷらのランチはよいと思います。 一品づつ、揚げたてが出されますので、コースのようです。 お店もきれいで、体裁がよいです。 そんなに高くないと思いますが・・・。 http://r.gnavi.co.jp/g067024/ 懐石料理の「いらか」は、とてもおいしいです。 カウンター席ですと料理しているところが見えるので、外国の人を連れていくととても喜ばれます。 ランチなら、そんなに高くないメニューもあります。 雰囲気もよいです。 http://r.gnavi.co.jp/g021406/menu1.html

kurobon619
質問者

お礼

morino-kon様 大変遅れまして申し訳ありません。 助かりました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
kurobon619
質問者

お礼

hiroko771 様 大変遅れまして申し訳ありません。 助かりました。