• 締切済み

Mac OS 10.6でFilemaker7は

Mac OS 10.6でFilemaker7はRossetaにチェックを入れれば使用できますでしょうか? 同様にGoLive CS2、AppleWorks6も使用可能でしょうか?

• Mac

みんなの回答

• 50kata
回答No.3

MacBook Early2009でFM6は動いています.AppleWorksは6.2.9でことえり以外を使うなら問題ありません.

• chieffish
回答No.2

あ、コピペしたけどRosettaですね。

• chieffish
回答No.1

いずれもPPCアプリなのでRossetaのチェックボックスは無いでしょう。 Filemakerは7は持っていませんが6は「何とか」動く感じ。8は問題ないみたい。 GoLiveは私のは6ですが動いています。先日もHPを更新しました。 AppleWorks6は滅多に使いません。ちょっと試したら動くみたい。