• 締切済み

okwebが受信されない何故?

受信できるものと、出来ない通信があります修理に出した 後の現象で、修復の方法を教えてください。

みんなの回答

• acky
回答No.1

ではまず、どういうのが受信できてどういうのが受信できないのか、その辺の詳しい状況を教えて下さい。エラーがあればそのエラー内容も省略せずに書きましょう。

chandli2
質問者

お礼

ご配慮を戴きまして、有り難うございます。 お蔭様で解決しました。修理中の理由がありました。 又再発しましたら宜しくご支援下さい。chandli2