• ベストアンサー

キューピーコーワゴールドの長門夫妻の・・

キューピーコーワゴールドのCMだったと思うんですが 長門・南田夫妻が 赤いパノラマ電車から降りてきて・・・ あの列車はどこを走ってるなんて電車ですか?

  • dovob
  • お礼率50% (5/10)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

私もどこだろうと思っていてので、調べてみました。 列車好きの方の掲示板によると、「箱根登山鉄道ケーブル線の強羅駅」だそうです。 http://thebbs.jp/railroad/r.exe/1054218666.201-300 たしかにこんな感じの車両でしたね。 http://www.hakone-tozan.co.jp/201.htm

参考URL:
http://www.hakone-tozan.co.jp/101.htm

その他の回答 (1)

noname#4519
noname#4519
回答No.1

小田急のロマンスカーかと思って見ていたのですが・・駅は小田原か箱根の方の終点に見えました

参考URL:
http://www.odakyu-group.co.jp/romancecar/line_up/index.html

関連するQ&A

  • 長門裕之、南田洋子夫妻は奇跡のカップル?

     いつもお世話になっております。 独身の男性です。  いつも難しい顔をしている、(会社の)先輩が、  今日はいつになく上機嫌。  理由を聞くと「今日は嫁が家にいないから」だそうです。  私「既婚者の人が、そんな事を言ってばかりいるから、結婚をしたくなくなる独身の人が増えるんですよ!  もっと長門裕之と南田洋子夫妻のように理想の夫婦像を語れないのですか?」    先輩「あのカップルは奇跡のカップルだよ。 滅多にないよ。 100万組に一組あればいい方なんじゃない。 夫婦なんて、そんなキレイ事だけでは語れないものなんだよ。」 ですって・・・  そんなものなのでしょうか?

  • キューピーコーワゴールドiのCM

    キューピーコーワゴールドiのCMに出ている片平なぎさ似の彼女のは誰なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 長門 裕之が認知症の南田洋子をテレビに出す心理

    長門 裕之が認知症の南田洋子(このほど死亡)をテレビに出す心理はどんなでしょうか。 私は妻がああなったら、医者、親戚、妻の友人以外にはみせたくありません。 本人もそう言っています。 私も認知症になったら、他人にあんな姿を見られたいと思いません。 長門さんの気持ちがわかりませんので、教えてください。

  • 山陰本線 キハ120系 益田~長門市間の運用

    山陰本線の益田~長門市間の沿線にお住まいの方で、 キハ120で運転される列車の時刻をご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい。 ○○駅を◇◇時□□分、益田(または長門市)方面 というように教えて頂けると分かりやすいです。 時刻表で列車番号を調べて 列車番号で回答して頂いても結構です。 キハ120は写真のような車両です。 去年(2011年)の6月に行った際に、 山陰本線の益田~長門市間で キハ47で運転される列車に乗りました。 広島から行くのですが、 朝から夜まで120系が来るのを 現地で待つのも大変ですので、 発車時刻や行き先など、具体的な回答をお願いします。 なお、列車番号、発車時刻等は 2012年3月17日改正のものでお願いします。

  • 長門裕之さん、坂上二郎さんの(はごろも)CM教えて

    昔、長門裕之さん、坂上二郎さん、牧伸二さん、大橋巨泉さん他数名で はごろも(缶詰だったかな?)同い年とかで出演されてたCMがあったけど、 あと数人が思い出せません。 一列になって魚が泳ぐような仕草で楽しそうに踊っているCMでした。 YouTubeで探したけど見つけられませんでした。 このCM覚えてる方いますか? またYouTube等にありますでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 4/20夜に放送された南田洋子の番組の背景や感想

    アルツハイマー病を患ってしまった女優南田洋子さんのプライバシーに触れる部分をテレビ朝日が赤裸々に放送したこの番組を前回と今回を見ましたがここまで放送された背景と感想等を教えてください。私は長門さんの借金問題が放送された背景にあるのかなと思いました。そして大女優といえども悲しいものだなと思いました。

  • JR西日本のCMでの谷村新司夫妻

    JR西日本のCMで、谷村新司夫妻は本物の奥さんなのでしょうか?非常におしどり夫婦に見えますが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • まだ乗り越えてないのかな

    先日、ドキュメンタリー番組で長門ひろゆきさんと南田洋子さんの、認知症になり老老介護の番組を見て、どうしても、(ここ3年で両親とも亡くしました)両親のことと重なり、泣きながらみています。 2回目の番組で、1回目の時も真剣に見入ってしまい、感動し一人で笑ったり、泣きながらみていました。 これは、私にとってはいいことなのだろうか。それとも、見ない方がよいのか。と考えます。 でも、どうしても自分が見たい番組なので、心にはよいことだどは思うのですが。どうなんでしょうか?

  • 福岡県宗像市から山口県長門湯本温泉への行き方ですが

    娘たち家族が 宿泊券が当たって 山口県の長門湯本の温泉へ行くことになりました。 私たち夫婦が以前行ったときは 電車で海岸沿いを通って行きましたが、娘たちは車で行く予定です。子供三人を連れての旅行ですので、なるだけ早くて負担のない方法を教えていただけたら助かります。海岸線を通っていったほうがよいのか、高速で厚狭ICで降りて内陸を通っていったら近いのか知っておられる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

  • HONDAライフのCMに登場する列車は?

    5歳の電車大好きの息子が最近、HONDAのライフのCMに登場するヨーロッパの列車に釘付けです。 この列車は何という列車でしょうか? http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/life/cm22/index.html 教えてください!よろしくお願いします。