• ベストアンサー

はじめまして。。。

液晶テレビと液晶ディスプレイを間違えて購入してしまいました。。。 テレビとして使いたくて いろいろなサイトを見たのですが パソコンなどに詳しくなく、よくわからなくて。。。 購入したのは LGのW2340VVです。 テレビとDVDを見るぐらいなのですが 一番安くつく方法や 安いチューナーがあれば教えてください。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://www.princeton.co.jp/product/multimedia/ptvtvbox2.html アナログ放送を見るのであればこう言う機材もありますが、画質がイマイチな上に入力端子もS端子までしかないです。 PC用のディスプレイでテレビが見られる手段は他にもあった気がしますが、こういう場合は見切りを付けて買い直す方が安全且つ確実だと思います。 LGのW2340VVについては、返品の是非を購入元に問合せるか、ネットオークション等で出品すれば、ある程度取り返せるかもしれません。間違っても中古買取屋などには持込まない方がいいです。 それか、PCをお持ちか購入を検討される場合は、そのPC用としてディスプレイを使用すると言う方向も考えられます。

natu_1998
質問者

補足

そうですか。。。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• Cupper-2
回答No.1

買い直した方が良いと思う。

natu_1998
質問者

補足

そうですよね。。。 ありがとうございます。 IO DATA/アイオーデータ HVT-BTL を 接続すれば見れるのか 知りたくて。