• ベストアンサー

添付ファイルを削除してメールのみ残せますか?

april21の回答

• ベストアンサー
  • april21
回答No.1

アウトルックエクスプレスの機能だけでは出来ないと思います。 知らないだけかも知りませんが・・・。 「OE Tool Ver 0.6 OutlookExpressのかゆいところに・・・」 は添付ファイルの削除/添付ファイルの一括保存などが出来るソフトです。 詳しくは↓に

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/oetool.htm