• ベストアンサー

東京ディズニーランドのアルバイト

fifiの回答

• fifi
回答No.2

2月のサテライトを受けて採用されなかった者です。(現在も登録しています) 電話で問い合わせた所「オープンから(早番)&クローズまで(遅番) 働ける人が欲しいけれども、あなたはその条件をクリアできない」 と言うのが採用されなかった理由だそうです。 ちなみに、私は1時間15分位の所に住んでいて(北多摩です♪)マーチャンダイズ希望です。 今回はディズニーシーの募集も兼ねているので条件は違って来るとは思いますし hiroshi000さんは希望職種が多いので採用される可能性が私よりは高いかもしれませんね。 お互い採用されるといいですね。

hiroshi000
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですか・・サテライトでもマーチャンダイズはオープンとクローズだけですか・・僕も一回三月の中旬ぐらいに電話したら、「今は早い時間と遅い時間までできる人だけ」と言われサテライトに行けば、できる時間があるのかと思っていたのですが ・・・でもそうですよね。今回はシーの方もあるし、8500人の募集ですし。 今度17日がサテライトなので、はりきって行ってきます。fifiさんはもう登録してあるから行かなくていいのかな?ではお互い晴れてキャストデェビューができることを願って!ありがとうございました。