• ベストアンサー

新宿伊勢丹のバレンシアガ

新宿伊勢丹にあるバレンシアガは直営店ではないんですよね? という事はセレクトショップですか? 品揃えと直営店と比較した価格はどうですか? まだ行った事がないのでわかる方いましたら是非教えて下さい★

• czc48
  • お礼率26% (40/149)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toha2010
回答No.1

テナントです。デパートが、デパートの中を区切ってブランドに貸していますから直営店になります。 当然、店員さんもブランド側の店員さんです。

czc48
質問者

お礼

参考になりました! 高島屋同様に直営店なんですね★