• 締切済み

東京ディズニーランドでのアルバイト

今度ディズニーランドでアルバイトをするつもりなのですが、仕事の時間のことで知りたいのでお願いします。私が知っているところだと開園からの早番と、閉園までの遅番とあると聞きました。(職によって違うようですが)で、その詳しい勤務時間を教えてください。ちなみに僕は、第一希望がマーチャンダイズで次にカストーディアル、マーチャンダイズストック、パーキング、ワールドバザール、セキュリティーオフィサー等が希望職種です。それと別の質問なのですが、契約期間などもどのような感じなのか知っていれば教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=64121