• ベストアンサー

小坂鉄道のダイヤについて教えて

秋田県の小坂鉄道の貨物ダイヤを御存知の方、教えて下さい。 又、連休に撮影に行きたいので、土日の運転や、近況、撮影ポイントなども御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bally
回答No.1

以下のサイトが役に立つと思いますので、ご覧ください。 ただ、連休中は運休の可能性があります。事前に確認された方がいいでしょう。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/cb3/y-nara/kosaka_index.htm
littleclub
質問者

お礼

私の勘違いで、質問を締め切っていませんでした。 大変遅くなり申し訳ありませんでした。