• ベストアンサー

中国語の読み方

日向野 直人、日向野享士、日向野 友子  この3人の読み方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diogenes
回答No.2

テキストファイルではピンイン表記が不可能なので、次のように表示させてください。 ※(/)第二声:下から上に上がる音  (v)第三声:低い音  (\)第四声:上から下に下がる音 日ri(\), 向xiang(\),野ye(v),直zhi(/),人ren(/),享xiang(v),士shi(\),友you(v),子zi(v) zhiは、「チー」に近い ziは、「ツー」に近い

その他の回答 (1)

• koba_nob
回答No.1

日向野 ri4 xiang4 ye3 直人 zhi2 ren2 享士 xiang3 shi4 友子 you3 zi3 参考URLごらんになってみてください。

参考URL:
http://www.frelax.com/sc/service/pinyin/